えたじま手づくり市in光源寺実行委員会

伝わりツナガル
受け継がれた風景のなかに身体をおいて
そのぬくもりを ひとりでも多くの人に感じてもらいたい

第2回えたじま手づくり市 ありがとうございました♪

2013-04-29 13:21:56 | えたじま手づくり市in光源寺
第2回えたじま手づくり市、
おかげさまで楽しくあたたかい市となりました。
ご協力ありがとうございました


4/28 sun
6:30 当日の朝、最高の天気にめぐまれた江田島。


10:00 start
                                                                                            
イベント写真など、まだまだいっぱいあります!
続きは、また後ほどアップしますね

(パソコンの調子がちと悪いので申し訳ありません

どうぞ、お楽しみに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめました (なごまま)
2013-04-29 17:26:16
スッゴク楽しい時間でした。
次回開催を楽しみに待ってます。(*^^*)
返信する
Re:楽しめました (teraichi_001)
2013-04-30 11:47:16
楽しかったですね!
私もいろんな方々、作品、美味しい食べ物とのご縁をいっぱい頂き、感謝感謝です。
次回も楽しみですo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿