えたじま手づくり市in光源寺実行委員会

伝わりツナガル
受け継がれた風景のなかに身体をおいて
そのぬくもりを ひとりでも多くの人に感じてもらいたい

第20回えたじま手づくり市 参加要項 申込用紙

2023-01-19 23:44:51 | えたじま手づくり市in光源寺
第20回「えたじま手づくり市 光源寺」参加要項
   
2023(令和5)年4月30日(日)10:00~15:00
    小雨決行(荒天中止)
       (受付・搬入開始8:30 片付け15:00~)
        場所 : 江田島市能美町高田 光源寺

趣旨
江田島に暮らす人と、
江田島を好きな人が、みんなで手づくりのものを持ち寄って 開催する「手づくり市」です。
手づくり市を通じて、多くの人に江田島を訪れていただき、
江田島を好きになってもらいたいと思います。


「手づくり」のジャンルは問いません。
ただし、趣旨に賛同し、以下のルールを守ってください。
手づくりでないものや仕入れたものでの参加はお断りしています。
また、申込みに記入のないもの・許可のない食べもの・お酒の販売はできません。
その場で撤収していただく場合もありますので、必ず要項を精読の上お申し込みください。



申込金 : 1,000円(広告・通信費に使用させて頂きます)

出店料 :1,000円(当日、受付にてお預かりさせて頂きます)

出店ブース : 135㎝×135㎝(厳守!)
雨天時は本堂内での開催となりますので、店舗幅が90㎝×90㎝となります。
・〈飲食・野菜販売店以外〉1つのターフを2店舗で共用していただきます。
・〈飲食・野菜販売店以外〉ターフの大きさは、270㎝×180㎝ですので、1ブースは135㎝幅になります。
・〈飲食・野菜販売店以外〉ターフは搬入の際に貸し出します。組み立て・片付けは各自でお願いいたします。
飲食・野菜等をご出店の方におきましては、各自でターフ、或いはパラソルのご準備をお願いいたします。
 ご出店スペースは135㎝幅をお守りください。
・ 1店舗につき1ブースと致します。出店場所は主催者側で決定させていただきます。
・テーブルなどのディスプレイは各自でご用意下さい。
・ BGMはご遠慮下さい。
・ 本堂は築200年の文化財のため、全面禁煙です。

当日 : 出店者全員がルールを守り、楽しい市にしましょう。

・ 会場準備(8:30~)と片付け(15:00~)のご協力をお願いいたします。
・ 搬入・搬出用の駐車場を用意しますが、限りがありますので、1店舗につき1台でお越しください。
・ 出店者同士で、協力し合いましょう。
・ 参加型のイベントですので、決められた持ち場で、準備物や所持品の管理は個々で行って下さい。ゴミは各自できちんと処理し、会場内の清掃も心がけましょう。
 ※食べ物をご出店の方は、特に目立つように、ゴミ箱の設置をお願いいたします。
・ 手づくり市は出店者が当日集まって作り上げるイベントです。主催者の準備には限りがありますことをご了承下さい。

<当日、おひとりでのご参加の方へ>
トイレなどでお店を離れるときは実行委員(スタッフ)が店番をいたします。どうぞお気軽に声をお掛けください。トイレは本堂脇にあります。

申込方法 :
・ 添付の申込用紙にご記入の上、メールまたはFAXにてお申し込みください。
※2/1~2/10を一次募集日といたします。 
・ 申し込み後、実行委員会にて選考の上、参加の決定をいたします。
・ 審査結果につきましては、2/12以降にメールでご連絡いたします。その後、申込金の振り込みをもって、正式に出店者として確定となります。


第20回申込み(今回より申込みフォームよりお申込できます)←クリック
第20回申し込み用紙<PDF>これまで同様、メール・FAXでも受け付けております。
第20回参加要項〈PDF〉
食べ物を販売される方の注意事項


【当日までの流れ】

1 お申し込み(お申込フォームより、もしくはメール・FAXにて)
  ↓
2 出店内容審査

3 審査結果ご案内(メールまたはFAXにて返送)

申込金のご入金(ご案内から1週間以内にお振り込みください)

出店確定メール返送

6 詳細・フライヤー送付

7 当日 ・ 出店料のお預り


☆天候や感染症等の諸事情により中止、または参加不可となった場合でも申込金は返金いたしません。
☆申し込みに対しての結果が2月中に届かない場合は、お手数ですがご連絡下さい。


主催 : えたじま手づくり市実行委員会
メール : etajimatedukuriichi@gnail.com  
HP : http://blog.goo.ne.jp/teraichi_001
郵送先 : 737-2303 江田島市能美町高田3093‐1
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする