Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

2cvに給油をしました。

2006-05-10 18:42:25 | 2CV
最近、ブログをサボってしまっています・・・

2cvに給油をしました。

●走行距離 / 243km
●給油   / 14.50ℓ
●燃費   / 16.76km/ℓ

ガソリン価格高騰中のこの頃ですが、燃費をあまり気にせずに『ドライブを楽しめる』2cvだと思います。
以前乗っていたドイツ車は2台(2500ccの5MTと2000ccの4AT)とも大飯喰らいとまでは行きませんでしたが、燃料計をついつい気にしての運転をしていました。

とても遅いクルマですが、とても楽しいクルマです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えると思いますよ! (1600-sc)
2006-05-11 07:32:08
メールリンクで、こんなもの教えてもらいました!

笑ってやってくだい^^;

ttp://www.youtube.com/watch?v=-JCFU7UXFGA&search=citroen
返信する
ウホッ (tera)
2006-05-11 10:04:43
『なんじゃこらっ!』ですね。

2cvはコスプレ服としても利用できることはよくわかりました!?

1600-scさん、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿