はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

ダース

2010-01-31 20:05:09 | 食べ物・飲み物
いよいよ明日から入試が始まりますよ!



2/1、3、5、8、13、14

と入試が続きます。


二週間の勝負です!


明日は二教科受験なんで早く帰れます。


お昼には終わるらしいよ。
受かりますように。
今日は無理しないで早めに寝ることにします。


写真は明日持っていくダースチョコレート!
甘いものは必需品ですよ。

なんだかもうバレンタイン商戦が始まっていますね。今年はバレンタインどころじゃないんですが、入試終わったら作りたかったお菓子をガンガン作ろうと思っています。

イチゴあるからイチゴのタルトとか作ってみたいな。

小さめのタルト型欲しいんだよなぁ。


妄想をはち切れんばかりに膨らませておきます。

入試が終わったら…!



では、一応勉強しときます。

じゃあねーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。