はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

2014年ですな!

2014-01-08 21:28:29 | 写メで日記さ
遅ればせながら
明けましておめでとうございます

2014年です。午年です。

今年はどうなることやら。
最近は自分がなにやってんのかな、っていう状況なんでねー。

去年を振り返る。

去年は、旅行にけっこう行けたかな!
国内だと熱海、伊東、島根県の出雲大社!今年も色々行きたい!

あと12月にはフランスに行ってきました!


よかったです。フランス。
やはり外国はなんといっても地震が少ない、というかほとんどない。
よって、昔の建物が残ってる。
ただの街並みなのに歴史的な空気をバシバシ感じて、たまらん。

たまらん日々でした。

行きたいところたくさーん。
スペイン、スイス、エジプト、トルコなどなど。


来月はイタリアいきます。
私は大学を中退したけど、大学の時の友人と卒業旅行という名目で。

たのしみ\(^o^)/


えへー。

えへー。

あとは仕事変えたかな。うん。
また、変えるつもりだけどね。

振り返り、おわり!


今年は仕事変えて
新しい趣味見つけて
やりたいことは積極的にして
色々新しいことしたい!


以上!
今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。