はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

デジタル一眼カメラはすげーぞ

2010-09-09 22:54:48 | ペット
最近デジタル一眼カメラを買ったといいましたが
このカメラで写真を撮ることにハマっております。

ちょーキレイに撮れるんだよ!!!!!

ちょっとプロっぽく撮れるんだよ!!びっくりだよ!!!

ちょっと載せてみるね。

ちょっとみんなにも見てもらいたい。




背景がぼけて、ちょーきれいに猫が撮れます。

もうラムネちゃん感動。



猫!猫!ちょう可愛いゾ!!




ああもう!



可愛いなこのやろー!!!!!!!!!!!


あ、すいません。

一人で盛り上がるほど、カメラはキレイに写真が撮れるのです。
なんだか表情が違います。

一眼はすげい。

感動。


もう感動しすぎて、ペットブログ始めちゃったもんね。
mixi始めたり新しいブログ始めたり、なにやら頭がこんがらがるラムネですが
これからもこっちのブログはもちろん続けますのでよろしくお願いします!

ではまたねーん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-10 16:13:13
一眼やばいっすね!!!
わたし1枚目の時点で感動してしまいました!


猫ちゃんの写真のカレンダーにありそう。
ていうか、カレンダーから画像をそのまま持ってきたかのような…
とにかくすごいです!
冗談抜きでプロの写真みたい(゜ω゜*)



きっとラムネさんの撮り方もお上手なんですね(´ω`)

返信する
Unknown (ラムネ(管理人)
2010-09-11 16:49:21
一眼やばいっすよね!!

写真撮るのが楽しくて仕方ないっす!

普通のデジカメとは全く違うんです。
背景がぼけるだけで、
主役の猫がこんなにも目立つものなんですね。

毛の一本一本まで撮れて
毛並みとかも触れそうなぐらいきれいに映ります。

上手に撮れるのは、カメラのおかげなのです!

確かに最初は、「え、私カメラの天才じゃないの?!」とか思いましたが。←
誰が撮っても綺麗に撮れるんですよ~!(^^)!


また載せますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。