はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

☆★

2010-11-22 10:39:41 | 写メで日記さ
みんなおはよー

ちょっくらお久しぶりね☆わたしは元気☆


そうそうバイト決まったの☆今度はケーキ屋さん☆


早くもくじけそうな私だけど一ヶ月は頑張るわ。
クリスマスはガチで戦争らしいわ……!



半年ぐらいやって4月か5月ぐらいには本屋さんでバイトしたいの…!
本屋さんでバイトって憧れだわ…!





ま、どうなるかはわかりませんね。


写真はリッキーくんです。暇な私にみかんを乗っけられまして。かわいいでしょう。


リッキーは11/10には誕生日を迎えまして11歳になりました(´∀`)♪
おめでとうリッキーくん。


今日は学校~~

月曜日学校行ったら火曜日は休み~

メディア論という授業のレポートのために大学のやつらと博物館に行きます。火曜日に。


まぁ博物館行ったらカラオケらしいんだけど。
カラオケ………最近行ったしな………


最近カラオケ行くと体力の消耗が激しくて疲れるんです。3曲ぐらいでもう休みたい感じ(^O^)



体力ないな……


運動不足とダイエットのために自宅マンションの階段を使おうと思うんですが、気づいたら無意識のうちにエレベーターに乗ってしまってる自分がいます。


無意識って怖い((゜Д゜ll))
自宅は六階にあるので少しは運動になるかなと。
意識せねば。



いまね、バス待ってるの。遅刻決定なの。



じゃあねーん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-23 17:41:03
ケーキ屋さんですか!すごい!
確かにクリスマス時期はすごそうですね…

そしてリッキーくんお誕生日おめでとう!
みかん可愛い…(*´ω`*)ほっこり
返信する
>雫さん (ラムネ)
2010-12-28 07:32:38
返事遅れてごめんなさい!

なんとかケーキ屋さんのバイトは続いておりまする。
まだ一ヶ月ぐらいなんですが。


X'masもバイトでしたよ。なんかもう…いつもは売れ残るカットケーキが次々と売れていって…怖かったです(゜▽゜)/
カットケーキなんて、結構種類あるのに閉店時にはチーズケーキ以外は全て完売ですよ!怖かった((゜Д゜ll))

写真気に入ってくれたみたいで良かったです。
私もかなりお気に入りの写真です(・∀・)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。