はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

くしゃみ

2010-01-31 11:15:01 | 写メで日記さ
くしゃみするじゃないですか。


鼻水出るじゃないですか。


鼻をかむじゃないですか。

また鼻がムズムズするじゃないですか。

またくしゃみするじゃないですか。


また鼻水が出るじゃないですか。

また鼻をかむじゃないですか。


また鼻がムズムズするじゃないですか。



またくしゃみするじゃないですか。






エンドレスじゃないか!!


そしていまデフレスパイラルのように、エンドレスにくしゃみをし、ティッシュで鼻をかみ、そしてまたくしゃみをするという状況に陥っているラムネです。




くしゃみ8連発ってどうなの。


まったく。



写真はまったく関係ないよ。去年の夏休みに撮ったやつ。たしか従姉妹のやつ。
いつか載せようと思って載せてなかったから。

もうブログに載っけてたらすまん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。