はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

待ち受け

2010-07-22 10:56:44 | ペット
現在の携帯の待ち受け写真。


我が家の猫の柚子くん。



さて、問題です。



柚子くんはどこで寝ているのでしょうか?













正解は………






お風呂場でしたー!(^O^)/



お風呂のフタの上で優雅に寝ていました。


フタが落ちたらどうするのかね。危ないなぁ(-.-;)


どうやら日当たりがかなり良いらしいです。


猫が水嫌いというのは、うちの柚子君には当て嵌まらないようです。




今日のラムネさんは、美容院に行ってきますよ。
前行ってから、まだ一ヶ月ぐらいしか経ってないんですが、髪色を少し変えてきます。


バイト受かったのでね。


髪色もう少し暗くしてきてって面接の時に言われていたのです。


だからもちっと暗めの茶髪にしてきます。




しかし……

昨日も死にそうに暑かったけど、今日もなかなか暑そうですね!


昨日は猛暑日だったらしいじゃない。


夏休みは引きこもるに限りますね(゜▽゜)

みなさんは、もう夏休みに入ってるのかな?


私は大学生になってから初めての夏休み!
八月から九月二十日らへんまで休みです。


まぁ…夏期集中講座があるんで、八月の五、六、九、十日は学校に行かねばならぬのです。

一限から四限まで、みっちり授業なのです。いくら集中講座つったって……
みっちり過ぎではないか。



バイトも始まるし、車の免許を取りに行く予定もあるので、なかなか忙しい夏休みになりそうです(^^ゞ


夏休み暇だろうから、バイトしたかったんですけどね。




じゃあねーん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-22 15:59:45
遅くなりましたが、バイトおめでとうございます!!
パン屋さんかあ…素敵ですね(*´ω`*)


わたしのところは、明後日の24日から夏休みです。
確か25日くらいしかないんだったかな。
北海道は夏休み短いので、なんだか(´・ω・`)しょぼーんって感じです。笑



私の高校はバイトは長期休暇だけな上に、
担任に届けを出さなきゃいけないらしくて
めんどくさいのでバイトは高校卒業するまで出来なさそうです。
早くバイトしてみたい気持ちはあるんですが(*_*)





では!
バイトがんばです!b

返信する
Unknown (ラムネ(管理人)
2010-07-22 22:46:03
ありがとうございます!
やっとこさ受かりましたよー。

そっかー。北海道は夏が涼しいから、夏休みは短いんですね・・。その代わりに冬休みが長いんでしたっけ。

今の時期はやはり北海道は涼しいんですかね。

私の高校も届けとか出さなくちゃいけなくて、面倒でした。なので、年始年末の郵便局のバイトだけしてましたねー。ナイショでね。

はい、バイトがんばります!(^^)!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。