天真学園高等学校だより

酒田にある天真学園高等学校での行事を紹介

ソロプチミストS入会式&集団給食

2010-05-14 | 天真学園高校ニュース

  

今日の集団給食のメニューはたけのこごはん、中国風茶碗蒸し、小松菜のごま辛し和え、のっぺい汁、クリームチーズのゼリー オレンジ風味でした。

  

2年生の女子・・これどんな味なの??

  

1年生は集団給食おいしいのでピースサインでした。

  

今日の集団給食の担当スタッフ・・お疲れ様でした。

  

来週の集団給食の担当スタッフは、何をメニューにしようか検討中でした。来週楽しみです。

  

ソロプチミストSクラブの入会式。ソロプチミストのバッジを贈呈。

  

ソロプチミストに入会しボランティアに積極的に参加することを宣誓して入会式終了でした。

 



最新の画像もっと見る