ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

ゆうパックが安すぎる?・・・何をいまさら

2006年09月12日 16時15分12秒 | ニュース
郵政公社調査、ヤマトが公取委に申告 ゆうパック巡り (朝日新聞) - goo ニュース

(小雨かな・・・) 郵便などを請け負っている郵政公社にヤマト運輸は独占禁止法違反だとして公正取引委員会に調査をするように申告した

自分が、思うには確かに安いけどそれは前からだし今頃言うのは、明らかにヤマト運輸が負け犬状態で対抗しているとしか感じ取れないけど・・・実際のところはどうなんだろう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり旅)
2006-09-12 17:21:24
もともとが、不正競争みたいなものだから、

郵政のほうは、悪質なわけです。
返信する
Unknown (小市民)
2006-09-12 20:54:00
はじめまして

同じ土俵に立って(民営化して)まで値段があのままなのは明らかにオカシイ。

民営化されたからといって直ぐに固定資産税を払わなくていいとかかなり優遇されています。

最初っから金額低く設定できるのはずるいです。

返信する

コメントを投稿