ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

やっぱ・・・マニア・・・かも。。。

2006年09月10日 02時06分59秒 | 日常生活
 今日も暑かった・・・

最近・・・いや、この間ドラえもん海底列車の写真を撮りに行ったときから気づいたというか自覚するようになったんだけど・・・やっぱ、マニアかもって思ってきたんだよねぇ・・・

バイト先の人に言ったら完全に「おたく、『お』は『オ』じゃなくて『ヲ』ね」って言われてしまったのでオタクは何でも知っているからその前のマニアなのかなぁ・・・って思ってきてとうとう自覚したんです   自分がマニアであるということを だって、親からも「マニアだね」って言う言葉が出たんだから自覚しないとだめかなぁって でも、決してヲタクではないことは確かです・・・たぶんそう願いたい管理人なのでした・・・

ちなみに、バイト先で私の所属している担当番号は583なのでついつい・・・583系だぁって思ったり、商品を出したり整理しているときに113円とか、201円とか417円とか鉄道に関する数字を見ちゃうとその系式の車両がつい浮かんできちゃいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿