ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

みじめだなぁ↓・・・と感じた自分!!!

2006年12月20日 01時28分59秒 | ニュース
元モー娘の紺野あさ美が慶大合格(日刊スポーツ) - goo ニュース

 今年8月、モーニング娘。を卒業した紺野あさ美さん(以下、「こんこん」)は大検(高卒を認める検定)を合格して慶応大学のAO入試を受験して今月、合格したと父親から発表があったそう

モーニング娘。に5期メンバーとして加入したこんこん。そのこんこんが新たな夢に向かって自分で進路を切り開いて行きました
卒業の理由は『将来、こうなりたいという自分の姿、やりたいことが見えてきた。その夢をかなえるため、大学で勉強したい』(ニュース部分から引用)とのことでした
その意気込みは、私なんかよりもはるかに高い意識があるんだなぁと思ったり、こんこんはすごいなぁとか思いました
その点、自分はどうか?と思ってみると・・・いまだにやりたい夢なんか見つからずに途方にくれています やりたいとかは思うけど・・・こんこんみたくすばらしく成し遂げられません
だけど、そんなこんこんを見て私もこんこんみたいに夢を実現できるようにしたいなと思い、がんばっていきます

こんこん、合格おめでとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿