ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

ついに、ラストスパート!!!

2006年12月18日 23時08分45秒 | 学校
 ついに、学校の授業も今年の授業は今週がラストになります 皆さんの学校も今週がラストではないかと思います
そして、授業が終われば・・・魔のバイト三昧です 今年もクリスマスと年末年始(元旦を除く)は入れちゃいましただって・・・休む口実がないからさぁ・・・ ゼミとか言ったりして休めばいいんだけど冬休みの何回もやるわけないからさぁまぁ、実際はないからね

んで、今週も月曜日が終わってあとは火曜日、水曜日、木曜日の3日間をがんばれば授業が終わりって感じです あっ卒論計画書・・・論文型式のが終わってないや 文章で1枚でもいいみたいだから(先輩のを見て)簡単かな・・・

そんな感じで突っ走っていくので皆さんもがんばりましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿