天乃のされど愛しき世界

愛猫がにゃあと鳴いてくれて、
紅茶がおいしくて・・・。
そんな幸せ忘れずに生きまっしょい。

7月3日・前店長送別会(爆)

2005年07月04日 09時24分17秒 | 愛しき日々
今日も今日とて新店長のご乱行の後始末に
お客様に謝って謝って謝って

こんなツライことがあるかしら!

本日の乱行は

☆無料ドレッシング四種セレクトサービスを中止
☆毎週金曜日の100円引きスタンプ五倍サービスをいきなり中止

昨日と同じく、商品の材料も少ないまま・・・。

ガッカリして帰っていくお客様を見送るこのツラサ・・・

せめて、お店を綺麗に保とうと、必死でお掃除したけれど、
商品がないという状況に、たかがアルバイトがなんの役に立てるというの

もう、仕事仲間の中では
「いっそ、つぶれてくれたら失業保険がでるし。」という会話まで・・・。

私の大好きな店があ・・・。


がんばって働いた後は、前店長の送別会でした
送別したくない~!!
たすけて~!行かないで~!

とにかく、私が入った二年前からお世話になっていて、
変人な私を首にせず、使ってくれたありがたい店長・・・。
イラスト描かせてくれたりもして・・・。
貴重な店長だったのだ・・・・。

お礼に、いままで描いていたお惣菜マンガの原稿を贈りました。
今なら描いてたことバラしてもいいかと(笑)

そして、みんなで飲み会~♪

新店長の話題で盛り上がり、前店長が必死でフォローするシーンが
しばしば現出(笑)
そっか、やっぱ、みんなキレてたんだ(泣笑)

思い出話に花が咲き、おいしく酒もすすみました♪

新人の二人も良い子で、これから新店長体制のもと、うまくやれるといいなあ

花束と寄せ書きの贈呈では前店長、泣いてくれたらよかったのに、
店長、ギリギリ泣かなかった(笑)
顔、真っ赤にしてたけれど、「泣くから後で読むね。」と寄せ書きしまっちゃうし(笑)

店長とは、すごい偶然で、同い年だし、嫁さんは私の高校の先輩(笑)
ご縁があったのねえ・・・。

行かないで(爆)

言ってもセンナイことだけど(大泣)

名残惜しいが、明日は病院なので、店長と握手して飲み屋を後にすると、
アオちゃんからメールが・・・・。

すんげえ可愛いドルフィーの写メ。


そして、楽しい楽しい休日の様子が・・・。

にくい。

私・・私・・・今日もこんなに苦しんでたのに・・・
しあわせな人間がにくい~!!!

だから、今度、憂さ晴らしのカラオケに付き合わせる(大笑)


家に帰ったら、タマちゃんのフリフリ写真がブログにアップされてるし
俺が苦しみ・・悲しんでいるというのに・・・

にくい。

だから、今度、生でフリフリを見せてもらう(泣笑)

明日から怒涛の九連休・・・。
なんだかんだと用事もできましたので、なんとかクリアします!

ネオフェスもあるしね!
らんちゃん亜梨栖くん!会えるの楽しみにしてるよ!

狼牙ちゃん、夫婦合わせ、兄妹合わせよろしく!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日・撃沈・・・ | トップ | 7月4日・歯抜き~ »
最新の画像もっと見る

愛しき日々」カテゴリの最新記事