天乃のされど愛しき世界

愛猫がにゃあと鳴いてくれて、
紅茶がおいしくて・・・。
そんな幸せ忘れずに生きまっしょい。

ボンバイエ終了

2006年02月27日 07時57分49秒 | お知らせ
試合は終わりました。

今回はいつもより、五パーセントくらい激しく
場外乱闘な感じがあり、周りのみなさまにイスが飛んでいって
すみませんでした

当事者たちは最後はバイオハザードとポップンで全員がうさを晴らし
終了です。


すみません、多くの皆様がご心配くださる中、最後は
ゾンビ相手に人類の平和のために力を合わせていました


私は今から病院なので、帰宅後、いろいろ復旧作業に入りますので
・・・。

乱闘であれた会場を片付けま~す


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ・・・わ・・忘れてた~!!! | トップ | 2月27日・弁慶の裏切り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
状況が少し変わったので付けたします。 ()
2006-02-28 17:13:43
23日の記事は、

水商売やメイド喫茶で働こうとしている人や、

友達がそう言い出しても止められないと

悩んでいる人の参考にでもなればと思って

書きました。



そして、できるなら、私の友人の参考になればという

部分をところどころに・・。





友人というのが誰かと特定されないため、

知っている情報を多くの情報にまぎれさせたり、

書かなかったり、その友人だけに伝えたいことは、

書きませんでした。

この記事全てが友人のことではありません。



これはあくまで「全体」用の内容です。

水商売に関わろうということに関しての。



このたび、友人が自分から名乗り出てて

自分の意見を出したため

訂正を入れないと、いろいろと誤解がでそうなので

・・・。





友人とは、こってり話し合って、ケリがつきました。



この記事を読んで伝えたのではないですよ(笑)



ちゃんと、いろいろわかるところもある友人に

だからこそ伝えたいことを伝えました。







そういうわけで、この記事は特定個人宛てでは

ありませんということを、

お伝えしておきます。



多くの人に伝わるものがあればいい。

そして、中には友人に伝えたいこともあった

ということです。



返信する

お知らせ」カテゴリの最新記事