天乃のされど愛しき世界

愛猫がにゃあと鳴いてくれて、
紅茶がおいしくて・・・。
そんな幸せ忘れずに生きまっしょい。

2月18日・Dグレデビュー

2006年02月19日 16時11分49秒 | コスプレ
うむちゃん主催の撮影会~

ドキドキのミランダデビュー・・なんだけど・・・。

初めてのときってヤ~だよね~・・・。


とくにミランダは、滅多にやらない大人系キャラで、
なにより身長が高い・・。
私の本体は153のミニマムバディ・・・。

滅多に履かない15センチ厚底を履いてがんばるのですが、
どうなることやら不安で・・。

衣装もウイッグもがんばって前日に調整したけれど、
いざ、写真に撮ってもらうと、駄目だったりするし


うおおおお・・・・





でもでも!

ひさしぶりに、みんなに会えるし楽しめばいいじゃん!

・・・でもでも・・・

初めて会う人もいっぱいいるし・・・。


うおおおおお!不安だ!
あまりのヘタレっぷりに
ヒかれたらどうしよう!




・・せめて、みなさんを不快にしない程度に
大人しくしていよう・・・。







待ち合わせより早くついた私とらんちゃんは、
30分ほどドトールでデート

そして、
キップを無くすというハプニングを乗り越えて
待ち合わせ場所へ




生きてたどり着けるのか?と心配していた
アオイちゃんも生きて待ち合わせ場所に立っていて
らんちゃんと二人でホッとしました(笑)

全員集合を待っている間に、
らんちゃんにディズニーシーのお土産、
可愛いピンクのハンドタオルなどいただき、
びっくり♪

ありがと~♪

私、ハンカチよりハンドタオルを使う人なので、
うれしかったです




そして着いたスタジオはすっごく綺麗でした!

こう、普通のハウススタジオと違って、
スタジオの中に、写真撮影のためのセットを組んでる
感じだったので、無駄なスペースが無く、便利♪

ハウススタジオだと、トイレやお風呂は撮影には使わないし、
無駄だったりするんだ(笑)




うは♪(←テンション上がってる)




とりあえず、テキパキ無駄なく動いていく性質の私は、
とっとと着替えを開始。

初めてのミランダ。

がんばって着替えたのに、その私を初めて見たアオちゃんが、
なんの感想もなく、
「アレンの顔の模様描いてもらえる~?」と言ったので、
「お願い、なんか言って。」と懇願した自分が哀しかった。

みぎゃ・・・(←テンション下がってる)



その後、団服を着ては、
「インナー着るの忘れた・・。」と言って脱ぎ、
また団服を着ては、
「ウイッグをつけてから着ないと駄目だ。」と言って脱ぎ
またまた団服を着ては、
「殴っていいよ。左手つけてから着ないと駄目だ。」と言って
三回も団服を着なおしたアオイちゃん、ごくろうさまでした。

ちなみに、団服の構造上、アオちゃんが着なおすたびに、
ボタンをつけていたのは私です。グッジョブ



Dグレ勢ぞろいして、
ネタ写の準備に大量のみたらし団子なんぞを
皿盛りしているうちに、うみちゃんやアキラさんたちとも
気軽るにおしゃべりできるようになってきて、
緊張も解けていき、
ネタ写を撮り始めるころには、遠慮もなくなってきていた
私でした。



うきゃ♪(←テンション暴走)





色物人間ばかりのDグレ集団は、ネタ写にばかり走って、
なかなかシリアスな写真が撮れず、
大変だったのでした(笑)




初めのうちは、身内以外の方となかなかコミニケがとれず、
う~ん、こゆのは良くない・・と思いつつ、
周りの参加者さんたちをチラチラと見ては、
へこへこと近寄って行き、撮影させていただいていたのですが
そうこうしているうちに、だんだんお話しできるようになり
周りの撮影も活気づいてきて、ホ~ッ・・




しかし、遠慮をしているうちに、ゆなさんのクラウド元帥と
集合写真を撮り逃してしまった

うき・・




参加者のみなさん、レベルが高く、大変な眼福でした

らんちゃんのイチゴドレスも暖炉にマッチだし、
階段の上でガッツポーズは可愛すぎだったぞ

アオちゃんのアレンもイメージぴったしだったし♪

うみちゃん美脚~♪いいなあ~細腰!

ひろさん、背が高くて、ポーズ決まってていいなあ。
撮影のたびに床に転がるのも好きよ(笑)


アキラさん、メイドになってもコムイお兄ちゃんにしか
見えなかったす(笑)


そして、楽しく(ときどき体力温存のために寝つつ)
撮影時間は過ぎていき、撤収。

帰宅組の方とお別れのあいさつをして、
アフター組はロイホへ。




ひさしぶりにパフェなんぞ食べて、幸せ♪

みんなとおしゃべりして幸せ♪

あと一人いてくれたらもっと楽しかったなあ(笑)

タマキ~






今日で当分、サイトの写真ネタには困らないなと思いつつ、
帰宅し、気持ちよく眠りました♪


新しい方と知り合えたことも、ひさしぶりにみんなと会えたことも
楽しかった♪

みなさん、ありがとうございました!


とりあえず、25日の遙か3合わせを楽しみに
また、原稿がんばるぞ~!

お~!!!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日・シェイクスピア... | トップ | 2月20日・花と新選組と紅... »
最新の画像もっと見る

コスプレ」カテゴリの最新記事