天乃のされど愛しき世界

愛猫がにゃあと鳴いてくれて、
紅茶がおいしくて・・・。
そんな幸せ忘れずに生きまっしょい。

としまえんIN2月25日

2006年03月01日 14時24分34秒 | コスプレ
25日は、Dグレ撮影会でお誘いをいただいた
遙かなる時空の中で3合わせでした☆

もしかしたら、もう、弁慶を着る機会は無いかも・・と
思っていたので、遙か3レイヤーさんと見知り合えてうれしい♪


といっても、一週間前のお誘いだったため、
弁慶の衣装のアラを直す時間が無く、ウイッグの手直しで
せいいっぱい・・。

襟の模様を描こうにも、染料を買う金が無かった・・
(月末よ、月末!)




参加費、交通費、ぎりぎりって感じ♪
うみちゃんに、Dグレのローズクロスのお代を払うのが
せいいっぱい・・・。

そんな状況で(笑)





素顔で合ったことのないメンバーの待ち合わせだったため、
根性の座った私が(自画自賛)、勇気を出して、
弓持ってたり、刀持ってたりする人たちに
「すみません。間違っていたらごめんなさい。
遙か合わせの方でしょうか・・?」と
声をかけて駅前に散らばる合わせメンバーを、
人ごみの中から探し出すというスリリングな待ち合わせでした(笑)





そんなこんなでメンバーもそろい、入場!


・・・そこで気がつきました・・・。


私、
としまえんで
霊障にあっていたんです。






毎度、としまえんにくると、私ってば体調を悪くして、
寝てしまったり、座り込んでしまったりしていたことは、
ご存知の方もいらっしゃいますよね(笑)




今回は、分かりやすかった・・・。



みんなそろって受付をするべく並んだ瞬間に、ガクン!と眠気が・・

前の合わせのときも、同じように・・・




その瞬間に、ぱっとキタんですよ(笑)
あ~これ、霊障だ~って





場のせいか、私が弱っていたせいか、たまたまかわかりませんが、
キタよ





元気なときなら、場のせいなのか、私に合わないせいなのか
探ってみてもよかったのですが、今回は体力も精神力も
弱っていたため、対応としては無視しかない。

そういえば、いつも持ってる清め塩と数珠も持ってなかった



しばらくは、話すのも駄目なくらい意識が遠かった・・・。



そんなこんなだったため、がんばったにも関わらず、
弁慶に着替えても集中力がなくて、メイクもボロボロ・・・。

アイラインをひくにもボーっとしちゃって・・。


顔はやつれるし、最悪。

せっかくの合わせなのにこ~の~



正体不明の○☆▲に負けないのがせいいっぱいだった




もっとベストコンディションで美麗な合わせ仲間さまを
撮らせていただきたかった




それでも、楽しい仲間と楽しい撮影♪

こだわりのカメ子のみなさんに、ぶさいく弁慶を
三割増しで撮っていただきたくて、
たくさん撮影お願いしちゃってすみませんでした


美麗天地青龍!ネタ満載の有川兄弟!立ち姿も美しい黒白の神子!
可愛くて食べちゃいたい白龍!
ゲームはわからないけれど、赤いペンダント構えてかっこいい
うみちゃんと、ドレス姿もあでやかなさんごさん!

偶然にもいない八葉の穴を埋めるように出会えたヒノエと敦盛!

最高でした!




次のよみうりランドでは、コンディション最高で
撮りまくり、そして、少しでもましな弁慶になってやる~



アフターでは、うみちゃんにローズクロスのお代の支払いを
待っていただいて、ご飯も食べることができました

どもどもども




イリアとか、雛苺娘もがんばるから、資料くださいね~(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日・弁慶の裏切り | トップ | 3月1日・晴れて~☆ »
最新の画像もっと見る

コスプレ」カテゴリの最新記事