天乃のされど愛しき世界

愛猫がにゃあと鳴いてくれて、
紅茶がおいしくて・・・。
そんな幸せ忘れずに生きまっしょい。

わからないものはわからないのねえ・・・。

2006年03月08日 23時13分35秒 | 心の穴
同じ様なことやってるなあ・・・。
同じような目にあってるわねえ・・・。

やっぱり、気持ちがわかるのは同じ立場のものだけか・・・。



同じ立場の人間は、わかりあえて痛みもわかるけど、
なんで、相手方はわからないかなあ・・。
自分のやってることが、攻撃的しあわせなんだって・・・。

攻撃的しあわせ・・私も、気がついてやめるまで、
時間かかったけどさ・・・。


攻撃的しあわせ・・。


へ~、よかったわねえ。
別に言わなくたってあんたはしあわせ。
言ったら、痛む相手がいるのに。



痛みがわかる相手の痛みは、私も痛くてしんどいわ・・・。

でも、その分、私が痛いときは、聞いてね・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日・夜叉娘 | トップ | 3月9日・飽きた »
最新の画像もっと見る

心の穴」カテゴリの最新記事