天乃のされど愛しき世界

愛猫がにゃあと鳴いてくれて、
紅茶がおいしくて・・・。
そんな幸せ忘れずに生きまっしょい。

8月10日・歌え、ラクス☆アスラン☆シン☆

2005年08月13日 12時06分03秒 | 愛しき日々
アオタマ宅にお泊りして、朝~・・・。

なんだか、夜中にけったいな
「ひ~・・・ひゅっ!ひ~・・・」という霊の声がして、
よっぽど、目を開けて確認しようと思ったのですが、
どうやら、それは、タマキさんの声だったみたいです。

アオイさんいわく「タマキは夜中によくやってる。」だそうで(笑)

どういう寝言なのよ(笑)

私は当然のことながら、六時半には目を覚ましていたのですが、
さすがに、昨日は一日動き回っていて疲れてたので、
二度寝しました(笑)

でも、なぜか今日は、タマキちゃんが七時半には起きて来たので、
起きました(笑)
そして、タマちゃんは、ポップンの朝打ちを始めまして(大笑)

私は、見学しておりました(笑)

あ~んなに早い9つのボタン打ちなんて、無理無理無理(笑)

見学してたら、また、霊の声が・・・。

「い~ま・・な・・・~んじ~・・・。」

高く・・か細く・・後ろから響く声・・。

この家はよく心霊現象が起こるのう・・。

んで、まあ、朝はサイゼリアの開く時間までうだうだして、
なにしてたんだっけ?
思い出せもしねえよ(笑)

11時になったので、サイゼリアへ~。

お腹すいた~。

めずらしく、ブランチでハンバーグなんてオーダーしました。

普段は、ブランチは入らないので、アオタマがドリアとかパスタとか
オーダーしても、一人でパン一個とかオーダーしてるんですけど(笑)

天・「包み焼きハンバーグがいいんだけど、危険なことしたくないから、
イタリアンハンバーグにする~

アオイ・「危険って・・・。」

天「包み焼きのホイルを開けると蒸気が噴出すんだって。
そんな危険な賭けしたくないもん。」

アオイ「開けてあげるよ、そんなん

そんな会話があって、包み焼きハンバーグにしました♪

約束通り、アオちゃん開けてくれました♪



でも、毎日のように開けていた日々から遠ざかりすぎていたらしく、
ちょい熱そうでした(笑)
いわく、「あのころより、指の皮が薄くなっている」だそうです(笑)

で、サイゼでドリンクバーのコップまで下げられるほどまでダベリ
(皿のみならず、コップまで下げられるのは、
「出て行け」と同義だそうな)
次の場所へ~。

なんかゲーセンに行きました(笑)
タマちゃんがポップンやってる間、私はマジックアカデミー(笑)

マジックアカデミーは登録カード持ってるくらいなのだ(笑)
マジックペットも生まれたのだ(笑)
全国一位も取ったのだ(笑)

アオタマは全く興味がなかったみたいなので、
一人でやってましたわ(笑)

あ、昨日もポップンやったなあ。
タマちゃんが、「グラディウス」やってくれて、
すっごく懐かしかった~!

そうそう!こんな曲だったあ!みたいな

んで、アオちゃんはリラックマ、取り捲ってた(笑)

アオちゃんが取ったリラックマ三つをぷらぷら首にかけながら、
所要を済ますために市役所へ~。

終わらせて、テンションアップのために、カラオケへ!

シン!アスラン!ラクス!で登録して、全国ランキングに
載るんだ~!!!

う~ふふふふ♪

野望は叶いましたよ!





わ~い!見事、シンもアスランもラクスも一位でランクインできましたあ!

アオタマは、すっぴんだったので、写真登録は拒否したのです(笑)
私は昨日、店員さんに流されるまま写真登録してしまいました
(はっはっは☆なんと言われようと知るもんか☆笑)

アスランは「奇跡の海」とか坂本真綾ソングで一位。
(坂本真綾歌って、一位「アスラン・ザラ」って全国で出るのだ 笑)

シンは「サマーウインド」とか高橋直純ソング、ミスチルとかで一位。
(一位のシンは男だと、ランキング見たかなりの人が思うと思われる。)

ラクスは「仮面ライダーシリーズ」で一位。
(最後の「EYES・ON・ME」のみがラクスにふさわしかった 笑)

カラオケのあとは、タマちゃんがもう一回ポップンしたいというので、
ポップンのあるゲーセンを探したのですが、
無い~・・・。
彷徨ってもない~・・・。

やっと見つけたのだけど、「神」がポップンプレイをしていて、
タマちゃん凹んでしまいましたにょい~ん

せっかく、タマちゃんのために一生懸命彷徨ったのに
凹みやがった(笑)

注☆「神」とは、ポップンプレイに置いて、光速のプレイをモットーとし、
画面がゆれるなどの障害があっても、ものともしない達人のことである。


で、いい加減、歩きつかれたので、ドトールでお茶~・・・。

まったりお茶したら、隣でタマちゃん、寝始めたから、
お前、帰れみたいな(笑)

解散しました(笑)

毎度、ありがとうございました~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日・続・運命のワンコ | トップ | 8月13日・ケツが痛いんです。 »
最新の画像もっと見る

愛しき日々」カテゴリの最新記事