てんけいの気まぐれ時々漫写

    時々のぶら~りでデジカメが見たもの。。。

今日の漫写・・・

2022年04月05日 | デジブラ・・・

この歳になると貴重な終末期を、コロナ騒ぎに巻き込まれて無意味に

今年も過ごす事になり、早やくも一年の三分一が過ぎて残り九ヶ月と成り

暦は早や四月、それも今日はもう五日だよなんてそりゃ無いよ、お天道様・・・

扨て扨、我がブログも又々停滞停滞を繰り返し困ったもんですが、これもコロナ禍の

所為と考えれば一寸気が休まりまするけどね、そこで今日は隣町柏市に有る

カタクリ群生地へのぶら~りでした。 毎年各地の桜便りが最高に達する頃に見頃を

迎えているので今年もばっちりのカタクリの花に会う事が出来ました・・・

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2022-04-06 01:13:10
自然に咲いてるカタクリは1度しか見たことないんですよ。
可愛いなぁ
色もいいですよねぇ
素敵な写真をありがとうです。
終末期なんて言わないで~
返信する

コメントを投稿