てんけいの気まぐれ時々漫写

    時々のぶら~りでデジカメが見たもの。。。

17769

2006年04月16日 | デジブラ・・・
 今朝双六遍路の更新があった、バーチャル遍路の進み具合を知る初めての更新で、楽しみにしていたものだったが結果を見て愕然、先頭グループは既に二十二番札所「平等寺」へ到達していると云う。
 しかし我は中頃の集団に居る様で、未だ十二番札所「焼山寺」との事、ウーン頑張らなくっちゃと気張って今日は17769歩。


 我が家の前の旧家の庭にある八重桜がボチボチ咲き始めた、只今三部咲きの桜花達、自身の重みに耐えられず皆地面を眺めている。
 この花と葉っぱ、天ぷらにでもすればとても美味しそう・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の天ぷら? (詩織)
2006-04-17 07:39:31
こんにちは。桜の葉っぱは、桜餅を食べるとき一緒に食べますけど、花も食べれるんですね。でも、綺麗な八重桜ですね。
返信する
詩織さんコメントありがとう (てんけい)
2006-04-17 16:55:28
桜餅なんて聞くと、桜餅が食べたくなって買ってきちゃいました
返信する
メッ! (ちょびママ)
2006-04-17 21:45:24
てんけいさん、食べちゃダメ~!

この可愛い姿、目で味わってください!!(笑)
返信する
ちょびママさんコメントありがとう (てんけい)
2006-04-18 20:21:08
でもすごく美味しそうなんだよ

やっぱり食っちゃ駄目か
返信する

コメントを投稿