てねしーぶろぐ


てねしーOBの(現役も若い人も)趣味を通して交流を図るブログです

宝ハイクラスタクシー テスラ

2024-05-09 | クルマ 社会

宝ハイクラスタクシー

 

 

 

 

 

地元のタクシー大手の宝タクシーではテスラを採用したようです。

乗ったことないテスラです。好きなので乗ってみたいですねぇ。

 

実は先日、車で走っていたら、横道から黒っぽいスポーツカーみたいな車が

やって来て私の前へ出て走って行きました。

そして屋根には宝タクシーの看板。そうです タクシーです。

でもなんとなく違和感が・・・ プリウスかな? いや違いました。

信号待ちで後ろに接近してみたらなんとテスラのマーク。そうです。

テスラです。 もちろん電気自動車ですよね。皆さんは見たことありますか?

私は初めてだったので後を付けて。宝タクシーの車庫に入って行くのを確認しました。

そしてびっくりしました。そこには まだタクシーの装いが未装着のテスラが

らりと並んでいたのです。そして隠し撮りしてきました。

それがこちらです。

 

 

カメラマンが下手でわかりにくくてスミマセン 

そろそろ車も電気の時代になりそうですね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知多 高峰 マルハリゾート | トップ | キャロウェイの中古ドライバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ 社会」カテゴリの最新記事