猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

めんどくさい

2013-04-07 20:27:06 | ショコラ
すごい風
近所の桜祭りに行くのをやめました

昨日、仕事に行っている間にショコラ部屋が襲撃され・・・
悲惨な事に
わたしの寝室が~なんかうんひょ臭い~
娘が帰ってから掃除してくれてましたが
毛がたくさん残ってました。
ショコラとムタの毛が・・・む~た~

扉の閉めがあまかったのか?
扉を開けられる猫はショコラだけなのですが
バカなので自分で開けて、襲われることがあるので
扉の外から鎖をかけているのだけど、それも外れてた・・・
最近、大丈夫だったので・・・もっと気をつけないと
ほんと面倒くさい









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみさんへ (noji)
2013-04-09 19:15:58
コメントありがとうございました!

メールの件ですが
まだめぐみさんのことをよく知らないという事と
私がメールが苦手で・・・
メール打つのがとにかく遅い
そして、めんどくさくなってしまうのです
しかも、メールが来ていることに気づくのが遅く
返事がとにかくいつ来るかわからないと思ってください
ずぼらな性格なのです

なので申し訳ないのですが
たまにコメ残していただけるとありがたいです

あと、めぐみさんのコメントはメルアドが載っていたので
非表示にしてありますので、あしからず
返信する

コメントを投稿