猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

ハムスター

2012-10-18 05:52:09 | 過去ペット
おはようございます。

毎朝、4時起きでお弁当作ってます。

子供よ! なんでそんなに遠くの学校に通うのだ!

まあいいです。内容に関係ないからな。


予防接種のことを書こうと思ったのに…

ハムスター忍法帖という動画を見てしまったのだ。

キンクマくん、かわいい

あのおケツが…柵をくぐり抜ける時のおケツがたまりません

あのジオラマの江戸の家屋? いいですね~

飼い主さんの愛を感じます。


うちにも昔クリーム色のゴールデンの長毛の仔がいたのですが、

思い出しちゃいました。

しょっちゅう脱走しては壁に穴をあけたり、エレクトーンのコードを齧って壊したり、

一度なんか行方不明になり、一週間後に床下から出てきてすごくびっくりしました

床下でごそごそ音がしたので、畳を上げてみたら木の間に挟まってジタバタしてました。

ホント恐ろしい…いやいや、かわいい仔でした

デジカメのない時代だったので写真うpしませんが、

丸まったところは、ほんとに毛玉でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿