猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

自由な夜

2013-05-25 21:45:33 | 日記
久々にボニーピンクを聞く

ボニーピンクは初期の頃の方が好きだ

Heaven's Kitchenからのファン

若い頃はラジオから流れてくる音楽に心奪われ、CDを探したりしたもんだ

今は、ラジオから流れてくる音楽はBGM以上にならない

心地好い音楽が流れていればそれでいい

私がもっと年を取って70、80くらいに口ずさむ歌はなんだろう?

そんなに長生きする気はないけどね。

今日は娘が学校の実習で帰ってこないので

こんな時間を過ごしてる

昔聞いていた曲を聞くとなぜか胸がザワザワする

私に娘がいるなんて・・・笑 当時、想像しなかったな

これから先、一人に戻るってどんな感じなんだろう?

どんな時間を過ごして行くんだろう?

私はバカだから、こんなこと考えていたことも忘れてしまうんだろう。



でも、心に染みた音楽はその時の思いまでは思い出せないけど

せつない感覚だけは残していく。。。

だから、ざわつく、心が。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿