猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

子は育つ

2014-01-15 08:50:43 | チビ
成人式も終わり、そろそろお正月気分も抜けてきました。

来年はうちの子供も成人を迎えます。

小さい頃はどんな人間に育つのか、全く予想がつかなかったのですが

けっこう面の皮が厚く、逞しく育ったなぁと・・・

これも猫たちのおかげかな?と思ったり。

うちはシングルマザーで子供が小さい頃は実家暮らしだったのですが

親にはホント感謝してるんですが、子供のことであれこれ言われるのが嫌で

そのことでもめると、子供にも悪影響だなと思っていて

そんな時、子猫を拾って、うちの親は動物嫌いなので

実家を出る決心がついたというか、出なくちゃならない状況になったので

最初は仕事が忙しい時期と重なって大変だった。

猫たちにも負担をかけてしまったけど、

本当にあの時、実家を出て良かったなと思ってる。

おかげで自由気ままに猫三昧な生活を送っています。

子供も彼女なりに自由にやっていると思う。

育てた、という感じはなくて、勝手に育った感じ。

でも、そんなものだと思うな。

猫も人も。

チーも大きくなりました?

不良になりました?

セイジンなので毛皮に包まれてみました


実はこんな感じ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿