猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

デング熱の流行

2014-09-04 18:15:21 | 日記
代々木公園、封鎖されましたね

もっと早くにするべきだったと思う

っていうか、封鎖する意味があるのか?今更?

それにしても、たぶん、たった一人の感染者だとおもうが

そこから、短期間で大勢の人に伝染するんだな

その人をちゃんと特定しなくて大丈夫なのだろうか

どこに住んでいるのか?代々木公園だけが発生場所なのか?

感染者が移動した先で、また蚊に刺されていないという保証はない

媒体となった蚊の子供は新たな媒体物になるのか?

だいぶ涼しくなったとはいえ

まだまだ蚊のいなくなる季節ではない

夕べも蚊に刺されたし

まあ、熱が出るくらいなら大したことないが

バイオハザードですね

もし、意図的なバイオハザードが起こったら

たちどころに首都圏は壊滅ですな


チーはこの間、肉球に蚊がとまってたけど

肉球刺される、刺せるのかな?

特にかゆそうにはしていなかったみたいだけど




最新の画像もっと見る

コメントを投稿