猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

久々、笑えるドラマ ブラック!!

2014-04-17 23:25:30 | 日記
ブラックプレジデント。

沢村一樹、はまり役だね。

綺麗な女優が多数出ているのは彼の希望?

ブラック企業は大嫌いだが、甘えた働き方をするやつも嫌い

頑張れ社長!

でも、やっぱりワンマンはいけませんわ


今日、風呂に入っていて、錆びたクリップを触ったら血の臭いがした

そういえば、血も鉄分で、赤いのは錆びてるから?

酸素を運んでいるのだから、酸化してるんだ?

酸化は良くないとよくあるが・・・ヘモグロビンが赤いのは酸化のせいだと思う

だっておなじ味だもの。

もし、血が酸化していなかったら水銀のようなものが流れるのかもしれない。

人の体は不思議だ。酸化ばんざい!!


そういえば久々なのはこのブログじゃ!!


寝すぎだろ


起きたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿