がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

当ったり〜⁉️

2023-01-10 15:55:00 | 日記
半立体にゃんこの仕上げとまいります😺
久し振りにワックスしよかなぁ〜っと思いまして…
ヒーターを温めている間に、先日買った極細綿棒を使い易い所に出しておこうと取り出してみましたら…


なんか一本だけ太いのんが混ざってる〜😳と、よく見たら…
コレ、上下逆に綿が巻かれてるんよね〜😆
“当たり棒”が入っていたらもうひとパックプレゼント〜‼️とかだったらいいのに〜😄💖
とかやってる間にワックスの準備が出来ました。


久し振りなので、ちょっと怖い。
失敗したら台無しやんね…なので、今朝撮った最新の画像を残しておきます。


スタンドライトを点けていない、自然光が反射して当たってる感じが良き雰囲気を醸し出しておりましたので…
あぁ〜っ💦失敗したくない💦💦


こんな感じ…
ど〜ですか❓🙄
追視しない筈の薄い目が不安そうにこっちを見てますよね〜😱
お次はおヒゲです🥸





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。