がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

ヴォーグ学園 8月

2024-08-29 10:28:00 | 日記
先日のヴォーグ学園。
出掛ける30分程前から大雨が降り、やれやれ小降りになったなぁと、いつも通りの時間に駅まで送って貰ったのですが…🚗
大雨の影響で電車が遅れていて、到着した電車は本来なら30分前に発車している筈の車両でした。
まだ動いてるだけマシよね〜と乗り込みましたが、徐行やら信号待ちやらで、15〜20分で着く筈の乗り換え駅まで1時間掛かってしまいました😨
私より遠方から乗ってらした方たちは、さぞかし大変だったのでは…
いつも一番乗りくらいでお教室に着いているのですが、この日は開始時間にギリギリ間に合う感じ…普段が早すぎるのか😜…でした💦
宿題だったお馬さん。






こんな感じで持って行ったのですが…
この日はこのお馬さんに乗る人物を作ります。
別のクラスでは人物がほとんど出来上がる状態まで進んでいるらしいのですが、ウチのクラスはのんびりしてるのか、素体だけで精一杯です〜(私だけか❓😅)
先生はそれを見越してか『プリント三枚も作ったし〜、写真も沢山あるし〜😏』と、どっさり宿題をいただきました🤯
…あれ⁉️そういえば…
お教室に着いた時、皆んな机の上にお馬さんを出してたよな…
準備にバタバタしてて気にしてなかったけど…もしかしたら、宿題だったお馬さんの先生チェック、もう済んでたのかな…
私、見て貰ってないけど…🙄
うん、材料を出す時にお馬さんも机の上に出しておいたから、見ていただけてるよね…
手直しせなあかん所があったら、きっと声掛けしてくれてはるよね…
…ということで…多少の不安は有りながら、たーっぷりの宿題をせなあきませんので、自主制作中のコは…


暫し待つのじゃよ〜🤭




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。