がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

スパダリ(ひも❓)完成

2024-01-07 16:50:00 | 日記
暫し制作おあずけでした黒いコの仕上げをしました。


ンもうっ‼️後ろっ‼️
雑多な机の上〜っ❗️
目と顔周りを手直ししてから、最後におヒゲとマユ毛。
イラストを見ながら楽しく作りました。

“デキる猫は今日も憂鬱”の“諭吉”、これにて完成といたします〜😊
もっと『むっ💢』とした表情を狙っていたんだけど、ちょっと優しい感じになってしまいましたね〜。










あ…それに…写真で見ると直に見るより少ーしスマート🙄
お腹、腰周り…むっちりわがままボディになる様、かなり盛ったつもりやったんやけどなぁ…
まあ、イメージをカタチにするのはやっぱ難しいやね〜😅
“諭吉”大好き❤
おあずけにしてたアニメ最終回。
心置きなく観られます💖






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。