がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

今月のお勉強キルト

2017-09-22 15:18:33 | 日記・針しごと
先生のご都合で、今月から第3木曜に変更したお集まり。
今月は、ヘキサゴンをミシンで縫う…🙄
ヘキサゴンのお製図と…、ストリップ布からの切り出し方…
スタンプに、スケールに…色々出てきて…
『コレ流行ってるよね〜』と、ハロウィンのミニタペ。

あれ⁉︎ピヨちゃんは…❓
先月の完成品。

皆さん、フリーモーションが上達してらっしゃいます〜。
モダンキルト展のマーケットで買ったというキットのバッグも、もう仕上げていらっしゃる。
あ…私の作品はひとつも無しで…f^_^;
キルト展に別日に行った私は、お買い物もしてないし〜(T_T)
台風を見越して、引きこもり作業するつもりだった三連休も…気圧のせいか、頭痛いし〜身体だるいし〜で、結局何も出来ずだったし〜(ToT)
コンバージェンスキルトは、縮尺版を用意して、カットとセッティングを説明させて貰って…
なんか、皆さん作る気満々で…
『また生地欲しわぁ〜o(^▽^)o』
…なんだかんだと、課題をこなせない…こなさない…その気になれないおサボりさんの私…。
…ガンバレ…😿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。