がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

ようやくキルティング💖

2018-01-24 16:35:59 | ねこ・針しごと
今週明けには、むうちゃんの職場に飾ってもらいたかったのですが…f^_^;
あれこれ模索しながら、相変わらずのスローペース。
今日やっとサンドイッチ出来て、モチーフの落としキルト…は、完了…かな🤔

いつもより、ぷっくりしております〜🤗💖
コレも、ミシンでは初めてのチャレンジ。
習った訳ではないので、正解かどうかはわからないけどね〜😅
我流でも亜流でも、はたまた邪道でも…『こんな風にしたい!』が出来れば、それで良し…という事で。
でもね〜。
自分自身が、完成までの手順というか…正解というか…が、分からないまま作っているので、手間も時間もかかってしまうんだろうなぁ〜。
それが面白いところでもあるんですが…。
もちっと、手際良く出来んもんかなぁ😥

いつもはヒーターの前に陣取る なっちゃん。
今日はエアコンなので、足元は寒いらしく、机の上を占拠しております〜😓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。