がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

2023年大晦日

2023-12-31 22:55:00 | 日記
とうとう大晦日です。
とうとう間に合いませんでした〜😭💦


間に合わないついでに…
鼻先が少し長いかと思い、少しもぎ取りました🙄


この時点で29日。
間に合わないついでに…
角の質感を違うものにしたくて、ボツにしたもので実験です。


先っちょの方と根元の方、どちらがいいかな〜🤔
今日も頑張ってちくちくしてましたが、2時くらいには諦めておせちの支度に取り掛かりました。
年の終わりまで存分に遊ばせていただきました🤗
新年もどうぞ穏やかな日々が続きますように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。