がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

やっぱり左右対称がなぁ…

2021-11-19 13:35:00 | 日記
良いお天気です☀️
連日洗濯機3回まわしです✨
お天気が良い朝のなっちゃんの定番位置😸
カメラ嫌いなので、そおーっと遠くから隠し撮り🤫


たくぼんの部屋の出窓でぬくぬくパワー頂いてます☀️😽
それでも作業部屋は少し冷え込みますので、昨日からは膝掛けを出してきました。


お顔下側の柄入れを始めました。
植毛の方法を変えても、やっぱり左右対称は上手に入れられませんねぇ〜💦
…ふふ
お顔のベースが出来かけた時、『お母さんの顔に似てきたやん😁』と、むうちゃんに言われましたが…
いつもの事乍ら…なかなかひょうきんで…面白いお顔になってきましたかねぇ🤡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。