がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

昨日の続き

2021-11-05 14:36:00 | 日記
今日はにいやの“構ってちゃん”封じが功を奏し、午前中のちくちくがスムーズに進みました😄


昨日接着しておいたお目々。
ガラスではなくプラで作ったので、周りをしつこくちくちくすると傷がつく可能性大です。
最終段階で差し換えようと思います。
ブルーのお目々(同じくプラ)は猫目です。
またまた…の、ボツにゃん救出作戦に使おうかと思っています。
お邪魔しい😼は、朝にお布団に突っ込んで寝かせつけてそのまま大人しく寝てはりますので、ちょっと余裕〜😁
途中経過の写真も撮れます🤳🏻😄


なんてテキトーなんでしょう〜🤣
お耳です。
表と裏の色がはっきりと違うので混ざり合ったりしない様に、わざと周囲もボサボサにしておいて…
2枚合わせて、そのボサボサを内側に入れ込むように剥ぎ合わせてみました。


なんか、上手くいった感じ❣️
耳毛もわっさと着けるつもりなので、このくらいの厚みがあっても良しでしょう👍🏻


ほい❣️


ほい❣️
…なんか随分適当な作り方をしてます…
こんな風に(軽い気持ちで…テキトーなりに)作れるんだったら、ネコも作れるんじゃないかと思ってしまうわ…🙄
いやいや。
これから細かい造作をしていくつもりなので…
そこで、わちゃ〜💦となってしまうのかも〜😬
それはそれで…笑いのネタになって良し、かな😅
はてさてどうなることでしょう〜🤗







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。