がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

手の中で

2018-10-24 16:26:53 | 日記
手の中で、もみもみ、ぐちゅぐちゅ…
何かしら、こねくり回してるうちに、生まれてくるモノが好きで…
泥んこ遊びか、粘土遊びか…
無意識で作り出すカタチから、あ、コレ作ろ❣️って、繋がっていくモノ作り。
やっぱり…羊毛フェルトで、にゃんこを作りたいんよね〜

こんなん、出てきました〜🤗ってね😸



お目々は、極小のビーズでないとダメかな🙄
気紛れに現れただけだから…目や尻尾や…つけずにポイかなぁ😑
パッチワークも、布から想像するカタチや組み合わせが、閃きパズルの様で好きなんだなぁ〜。
キットは、作り上げる楽しみはあるけど、偶然の発見の楽しみが無くて…
私にとっては、ちょっとトキメキに欠ける…
とか言いながら、ときめいてしまったのが…

なんとオールハンド❗️
なかなか進みましぇーん🤪💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。