がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

スケッチ散歩&完成キルト

2017-10-08 16:02:51 | 日記・針しごと
三連休の中日。
いつもの植物園散歩ですが…今日は歩き周るのはやめにして、旦那様のお付き合い、スケッチをメインに行って来ました😊
きちんとスケッチするのは、小学生以来⁉️
画材が、水彩色鉛筆…というのは初めてでして…💦
えーっと…見せられるモノではありません😱💦
しかしながら、キルトをお外で撮ってみたいなぁと思っていたので、ついでの撮影。


なんか、めっちゃ素敵なキルトに見える〜‼️🤣✨
細かいところが見えないので、めっちゃ誤魔化し〜❣️
これからこの手でいこかなぁ😝


お花も少〜し、見て歩きましたよ💕
今日は暑さがぶり返し、紅葉は、もう少し先。
スケッチのリベンジ…また涼しくなったらね〜😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。