迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

通信教育のZ会の紹介

2006年11月15日 01時17分46秒 | Weblog
http://www.zkai.co.jp/high/redirect/rogjj.asp
大学受験の際の通信教育といえば何が思いうかびますか。
まぁ東大・京大受験となればまよわずZ会という事になるでしょう。
実績が違います。
「そういうあなたはどうなんですか。」
と聞かれれば私は迷わず
「Z会でした。一発で有名大学に受かりました。」
と言います。
というかそんな夢を今でも見ます。
実際は進験ゼミ(現在はベネッセコーポレーションに
改称されていると思います)を高校1年から3年まで
取り寄せていましたが1回も添削を出さなかった
ように思います。
高校時代勉強時間自体は人より多かったと
思いますが机の横に進験ゼミの
郵送物が山積みとなっていました。
「蛍雪時代」という受験生向けの雑誌だけは
よく読んでいたように思います。
結果は4浪して岐阜県の私立大学の経済学部に入学しました。
大学自体は自分向きだと思いました。
と自分の事は別にして今登録すると大学受験生に届ける
情報誌「ゴーカク」が1月号から無量で配付されます。
高校2年生向けだと思われるので上記URLをクリックして
確かめてみてください。










名前入りTシャツのお店-デコプレ-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリブレ-ション対応カラ... | トップ | 楽年賀JAPAN!の紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事