迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」の紹介です

2009年05月29日 23時33分19秒 | Weblog

紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」
サイトをチェック!


紀文のはんぺん・さつま揚げ・かまぼこといえば大型スーパーの
冷房機能のついたショウケースに陳列されているのを必ずと言って良いほど
見かけますよね。
その紀文が5月18日(月)~7月31日(金)に、はんぺん・さつま揚げ・かまぼこの
パッケージに隠れたキャラクターを探して貼って応募するキャンペーンである
紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」を
実施します。
紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみが500名様に当たります。
その他の景品もあるようです。
またサイトでもWEB体験版なる物がありチャレンジして正解すると
抽選で500名様に「紀文・オリジナルディズニーキャラクターQUOカード(500円分)」が
プレゼントされるようです。
自分も挑戦してみようかな。

というわけで上記URLをチェックしてみてください。



お得なポイント貯まる!ECナビ







名前入りTシャツのお店-デコプレ-









ブログカウンター
ブルーベリー















コメント

ビールデンウィークの紹介です

2009年05月22日 21時17分35秒 | Weblog

ビールデンウィークのサイトをチェック!


ビールデンウィークとは、国内ビールメーカー5社
(アサヒビール/キリンビール/サッポロビール/サントリー/オリオンビール)が
提唱する「ビールを愉しむ週間」です。
ビールの快適に飲める毎年5月下旬と決めました。
キャッチフレーズは、"乾杯でひとつになろう"です。
今年は実施会場は、六本木ヒルズ内2会場と六本木ヒルズアリーナ・テレビ朝日umuです。
実施期間は2009年5月25日(月)~31日(日)です。

ところで自分のビールで乾杯!したくなるシチュエーションとは、
やはり仕事で疲れて1日の終わりに乾杯したいですね。
ひとりなので乾杯の必要もありませんが。
というか今の時期はビールが最高ですね。
つまみのスナップえんどうとかも収穫できます。
自分は、1996年にスペインを海外旅行したときに女の子2人と
添乗員の男の人(北海道の人らしかった)と最後に親睦を深める為に
乾杯しました。
そういうシチュエーションは最高だと思います。
乾杯は複数の人がいないとできないですよね。



お得なポイント貯まる!ECナビ







名前入りTシャツのお店-デコプレ-



ブログカウンター
ブルーベリー















コメント

ぱちんこ「CRハクション大魔王3アクビ娘」の紹介です

2009年05月13日 23時16分27秒 | Weblog
ぱちんこ「CRハクション大魔王3アクビ娘」夙川アトム篇の動画をチェック!


今回は、サミーというパチンコメーカーの
CRハクション大魔王3アクビ娘というパチンコ台の紹介です。
ハクション大魔王のアクビ娘もパチンコ台のキャラクターにされるとは、
世の中わからないものです。

このパチンコ台のPRに3種類の動画があり、
デーブ・スペクタ-と夙川アトムと山本モナの3氏が紹介しています。
この中で一番面白そうなのは夙川アトムさんの動画でした。
紙芝居で一生懸命紹介しています。
時々音が飛んで途切れ途切れになるんですよね。
いちばん何か近な感じで面白かったです。
デーブ・スペクタ-の動画もやや面白かったです。
アメリカ人の2人のアシスタントガールが出てきて何か怪しい感じです。
でもパチンコ台の紹介には一番なっていたかもしれません。
これも時々音が飛んで途切れ途切れでした。
山本モナ篇は、映像は全く無く灰色の画面でしたが、音は綺麗に入っていました。
どんな動画だったのでしょうか。

というわけで、パチンコ台の紹介でした。



お得なポイント貯まる!ECナビ







名前入りTシャツのお店-デコプレ-



ブログカウンター
ブルーベリー















コメント

子育てブログランキングについて

2009年05月12日 02時00分17秒 | Weblog

ブログランキングのサイトをチェック!


ダノン(グループ)は、世界で成功を収めているヘルシーな食品を
お届けするグローバル企業のひとつに数えられています。
これは、知らなかったのでホームページで調べました。
そして、そのダノンが提供するベビーダノンは、
「赤ちゃんの栄養や食べ易さを考えた、赤ちゃんのための乳製品」
だそうです。

 ところで、そのダノンのスポンサーとしての子育てブログランキングを
見た感想ですが、ある意味驚きです。
1位の「毎日コツコツ」は、このホームページの作者が自分が
去年の秋頃から加入しているパブログというブログに記事を書き込んで
採用されれば報酬をもらえるサイトの掲示板に今年の初めに
書き込んでいたのでその存在を知りましたが、そのお小遣いサイトの
情報の多さに驚きました。
そういう意味で毎日コツコツとがんばっているのだなと思ったほどです。
お小遣い稼ぎ-人気ブログランキング」にもいつも常連です。
というわけでこのサイトからいくつもの報酬ゲットサイトや
ポイントサイトに登録しました。
子育てにもがんばっているのでしょうか。
確かにランキングの他のサイトはやはり赤ちゃんとかの子育てサイトですよね。
というわけで子育てに興味のある人には面白いかもしれません。



お得なポイント貯まる!ECナビ







名前入りTシャツのお店-デコプレ-



ブログカウンター
ブルーベリー















コメント