迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

たまに見ているジュセリーノのテレビ番組

2008年05月07日 05時16分12秒 | Weblog


ジュセリ-ノ公式ホームページ


上の写真は2008年2月12日にテレビせとうちで放送された
「緊急来日!史上最強の予言者ジュセリーノ
未来を変える5つの警告」という番組のひとコマです。

この番組によると
1.2008年9月13日にある国(中国の海南島付近?)で
マグニチュード9.1の巨大地震が起こり
30メートル以上の津波が起こり
犠牲者数は100万人以上となる。

2.2008年ある植物からAIDSのワクチンが開発される。
その植物はルアナーというブラジルなど南米の
暑い地方にあるツタのように地面に沿って増えていく
植物で草原地帯にはえているらしい。
ワクチンはルアナーのエキスといくつかの薬草を
混ぜ合わせて完成する。

3.2008年夏、地球温暖化で日本の気温が
43~45度に急上昇。

4.2011年新型ウイルスが世界的大流行し
7300万人が死亡。鳥インフルエンザらしい。

5.2036年11月小惑星アポフィス(直径400メートル)が
地球に接近衝突の危機となる。
その衝撃は広島型原爆10万発分に匹敵するらしい。

以上です。あな恐ろしや。
ちなみに「ジュセリーノの予言~日本の未来世界の未来への警告~」
出版社ソフトバンククリエイティブ
2008年3月17日発売予定 という本に
この番組の内容がなってます。
















名前入りTシャツのお店-デコプレ-

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに読んでるジュセリーノの本 | トップ | ダニ捕りロボの紹介です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予言って当たらないよ (四乃四四)
2008-05-09 06:57:33
モス ←(ψ`⇔´)ψ

SF暗黒小説家の四乃四四でつ。

 まぁ予言なんて殆んど当たらん。
 何故なら、宇宙は定動じゃなく能動だからである。
 些細な事象で予言は外れるもんさ。
返信する
外れる予言 (T.M)
2008-05-13 22:50:41
どうも四乃さん。
外れる予言もあります。

ところで
POWER MACが5月7日(水曜)の
深夜にフリーズして
動かなくなったので
ベスト電器に修理に出したら
メーカーのAPPLEにもう部品の
保存期限が去年の6月で
過ぎているからもう
修理できないと電話を受けて
今日(5月13日)引き取ってきました。

修理不能だからもうダメかと思っていたら
ヘルプをよんで起動ディスクを選択したり
していたら何とか動きだしましたよ。

ふぅ、びっくりした。
19万円近くの価格で2000年に買ったのに
もうお釈迦かとビクビクしていましたよ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事