迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

シロアリ駆除の三共消毒の紹介です

2011年05月28日 15時28分06秒 | Weblog
シロアリ被害の怖い点としては、
まず家の建材の材木や床を食い荒らして
ボロボロにする事ですね。
ボロボロになりカサカサになります。
恐るべきシロアリの被害です。
シロアリの被害に遭わない為に気をつけたい事としては、
なるべく湿気を避けてジメジメさせない事です。
窓を開けて部屋の風通しを良くする事も
その手段のひとつです。
簡単にできる人にはお勧めです。

ところで、三共消毒のエコベイトシステムとは、
薬剤散布に頼る事なく、人の健康や環境に
配慮した画期的なシロアリ駆除の手法だそうです。
小さなお子様・お年寄り・薬剤アレルギー、もしくは犬・猫・コイなど
ペットやお庭の植物・樹木への影響を心配されてシロアリ駆除
ためらっていた方にもおすすめだそうです。

エコベイトシステムの特長として
その1.シロアリの習性を利用し、巣ごと退治します。
その2.薬剤の散布・塗布に頼りません。
その3.巣の根絶後も定期的に点検を続け、再侵入を防ぎます。
その4.ご家族やペット、周辺環境にも安全です。
その5.施工時に気になる臭いがありません。
その6.施工時に大切な住まいを傷つけません。

今なら無料調査を行っているそうです。
みなさんどうでしょうか。















マクロミルへ登録

お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60



コメント

ロトオークションのran-king.tvの紹介です

2011年05月28日 14時19分31秒 | Weblog
最近自分にあった出来事と言えば、
別にあまり変わった事はありません。
強いて言えば、4月9日の土曜日に近くの
高知市内の仁淀川に魚釣りに行き
河原の止めていた軽トラックが4WDでないので、
砂利にはまって動かなくなり保険のお車QQ隊に
携帯電話で電話して夜中のPM10:40頃に
動かしてもらった事や同様に4月18日の月曜日の夕方に
軽トラックの左後輪が道路でビスを踏んで
パンクしてスペアータイアと交換してもらった事です。

ところで、ロトオークションのサイト「ran-king.tv」を見て
気に入った所と言えば、毎日のように届く最新のうれしい声はこちらでご確認下さい♪
http://ameblo.jp/rankingtv1/theme-10030124263.htmlと
書かれているので読んでみましたが、
景品が他サイトのペニーオークションのように
高額家電がベルトコンベアーのように次々と
流れてくるようなわけでもなくスタッフが
コツコツと店に買いに行って集めた景品が多い事でしょうか。
湘南でがんばっているそうです。
食料品など低価格の物が多くてそれで充分だと
落札者もコメントしています。
なかなか面白いと思います。














マクロミルへ登録
お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60



コメント

ダストマン回収センターはいかがですか

2011年05月23日 03時13分03秒 | Weblog
自分が不用品を処分する際に困った事や悩みとしては、
ただ捨てるだけでなくいかにリサイクルに出して
有料で引き取ってもらうのかという事を考えます。
新聞や雑誌なら古紙回収センターに出して
トイレットペーパーに交換してもらうし、
家電品やパソコン関連製品ならHARD OFFに
引き取ってもらうし、古本ならBOOK OFFに出します。
そんな時にダストマンなら対応できる場合もあります。
東京・神奈川・埼玉・千葉県でお引越や
お片付けなどの際の捨てられずにいた物の
処分などに対応してくれるそうです。
不用品回収でお馴染みのダストマン回収センターなら
小さいゴミ1個からお家一軒丸ごとまで、
プロのスタッフが不用品の回収してくれるそうです。
はるかに対応の幅が広いです。

高年式家電(製造年から1年以内の品物)は、
高価格買取してくれるそうです。
不用品処分の費用を抑えられてお得だそうです。
みなさんどうでしょうか。














マクロミルへ登録

お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60



コメント

トレオクは面白いですよ

2011年05月10日 23時52分41秒 | Weblog
最近あった自分の面白い事とは、別にありません。
強いて言えば、去年の冬に庭の芝焼きをして全くはえてなかった
野いちごが今年はたくさん収穫できる事です。
食べるとうまいので野いちごは、ないよりはあった方がいいです。
ところで、トレオクのサイトを見た感想としては、
トレジャーオークションは震災に負けない日本を応援しています。
ということで東日本大震災の復興に協力してがんばっている事ですね。
なかなかできる事ではありません。
ブログを見るといろいろと状況がわかりますが、
「チャリティーオークションでの収益(4/9時点141件×100円=1万4100円分)
で購入した書籍と、トレオクチャリティー係まで送って頂けた書籍、
株式会社しびれで購入した書籍。あわせて1000冊弱の書籍を届けに行きました。」
とのことです。
なかなか素晴らしいと思います。
被災地の人も喜んだと思います。














マクロミルへ登録

お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60



コメント

電話して良かった電話占いのドリームボートアニー

2011年05月03日 20時23分24秒 | Weblog
K子さん・主婦・52歳の相談です。

「夫との仲もまた復活してきました」
友人の紹介で知り合った夫と結婚して25年余りになりますが、
k子さんは特に何の不満もなく毎日を過ごしていたそうです。
しかしある日、夫が
「会社を辞めたい。金銭的な迷惑をかけたくないので、
別れてくれ」と…言い出しました。
呆然としたk子さん。
詳しく話を聞くうちに、仕事の問題で悩んでいた夫を
支えた別の女性の存在も明らかになり、
怒りと絶望で目の前が真っ暗になったそうです。
悲嘆にくれるk子さんを見るに見かね、
嫁いでいた娘さんがドリームボートアニーを紹介してくれたそうです。
占いの結果は「今は成り行きを見守って。3カ月以内に彼は戻ります」。
占いで何がわかるのだろうかと思いつつ、
先生のお話通り静観し、出て行く夫をあえて
引き止めなかったそうです。
すると本当に夫が帰ってきたそうです!
あれほど辞めたがっていた会社で、
夫の昇進が実現したんだそうです。
「もう一度、お前とやり直したい」。
その言葉を、涙ながらに聞いたそうです。
そしてk子さんは、こう思いました。
「ドリームボートアニー様、本当にありがとうございました。」

素晴らしいじゃないですか。

ドリームボートアニーには、実力派プロ鑑定士が80人在籍し、
霊感霊視、透視、タロット、チャネリング、
スピリチュアルなど様々な手法で相談者の
あらゆる悩み事にもお応えしてくれるそうです。

自分も電話占いなんてうさんくさいと思っていましたが、
サイトの紹介テレビ番組のyou tubeの動画を見て
真剣に相談者の話に耳を傾ける先生の態度に感心しました。
自分が先生に相談するとすれば自分の将来についてですね。
全く自分で将来の青写真が見えないからです。
というわけで電話占いのドリームボートアニーの紹介でした。


お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60














マクロミルへ登録
コメント

トレジャーオークションの紹介です

2011年05月03日 17時56分38秒 | Weblog
自分がトレオクのサイトを見つけたのは、偶然です。
バジンププレスの紹介記事で見つけました。
ところでトレジャーオークションとはどんなオークションなのでしょうか。
今はやりのペニーオークションではないのです。
共同購入+オークションの形式を取っています。
特徴として
その1,頭を使わないと落札できません。
その2.財布の厚みで勝敗は決まりません。
その3.誰が勝っても不思議ではありません。
だそうです。
オークションに参加するには無料登録が必要です。
今なら100コイン(1000円分)のブレゼントがあります。
自分の欲しい物は、サイトで出品中の
参加費70コインのiRobot Roomba自動掃除機ルンバ537で
白色で98%OFFの落札上限価格999円です。
というわけでみなさん進化型オークションの
トレオクはいかがでしょうか。
東日本大震災のチャリティーオークションも開催中だそうです。
















マクロミルへ登録

コメント

バイク専門店のナガツマの紹介です

2011年05月03日 03時43分10秒 | Weblog
ナガツマは、常時在庫500代以上でスクーターから
大型外車まで電話1本で通販もOKだそうです。
オーダーカスタム受付中だそうです。
中古車でも盗難保険に加入できるそうです。
中古バイクもお任せだそうです。

自分がサイト内で欲しいと思ったパイクはSUZUKIの排気量50ccで
21年の年式の新車の原付バイクの「レッツ4」で価格は124950円でした。
1980年代当時乗っていた原付バイクを今風にした感じです。

ナガツマの買取ブランド「バイクボーイ」では
テレビ・ラジオCMも絶賛オンエア中だそうです。
テレビ・ラジオCMを聞いた方の為に
キャンペーンも実施中だそうです。

ところで、自分のバイクの思い出としては、
18~19才の時に50ccの原付でツーリーングした場所の事です。
主に高知県内をツーリングしたのですが、
海あり山ありトンネルありで面白かったです。
鏡村という今は高知市の一部となっている高知市中心部の鏡川の
上流の村をツーリングした時はマウンテンバイクのように
急斜面の山肌を登ったものです。
よく考えると山にある畑に行く為の百姓さん用の小道のような所に
間違って入り込んだような気がします。
高知県は広いので山奥のダムの近くも何ヶ所か行きました。
ダム湖は、なかなか大きくて見応えがあります。
高知市から香川県に至る国道は山間部にあり長いトンネルが多いので
バイクで走ると内部に音がこだましてなかなか面白いですよ。
当時は今のような高速道路もありませんでした。















マクロミルへ登録

コメント

三共消毒の紹介です

2011年05月03日 01時32分10秒 | Weblog
三共消毒は、大正14年創業以来、86年に渡って皆様の害虫被害に
関するお悩みを数多く解決してきたそうです。
特にシロアリ駆除に関しては、「エコベイトシステム」という独自の
手法を開発したそうです。
エコベイトシステムとは、薬剤散布に頼る事なく、人の健康や環境に
配慮した画期的なシロアリ駆除の手法らしいです。
副作用的な影響でシロアリ駆除
ためらっていた方にもおすすめだそうです。

自分のシロアリのイメージとしては家の建材としての床板とか材木を
食いあさりボロボロにするというイメージです。
シロアリの被害にあったらたまったものではありません。
自分の家もシロアリの被害はゼロではありませんが、
あまりないのでテレビとかで見たイメージを紹介します。
特に沖縄県は湿気が多いのでシロアリの被害が多いようです。
床とかも家全体の10%くらい食い荒らされて穴になっているという事もあるようです。
食べられ始めてもそのまま放っておきますからそのようになるのでしょう。
たいへんな事です。女王アリとか羽アリとかシロアリにもいろいろな種類がいるようです。

というわけで三共消毒はいかがでしょうか。
















お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60



















マクロミルへ登録

コメント

おそうじラボの紹介です

2011年05月01日 03時41分52秒 | Weblog
おそうじラボは、主に東京、埼玉でハウスクリーニング
エアコンクリーニングを提供しているそうです。
一戸建て、マンション、アパートまた、法人様向けに、
厨房排気設備・業務用大型エアコン・ダクト清掃等の
サービスも用意しているそうです。
自分がハウスクリーニングを頼むとすればやはり
エアコンクリーニングです。
フィルターのクリーニングだけなら自分でしますが、
水を噴出してエアコン内部を掃除すればより長持ちします。
下にビニールの覆いをして水が落ちないようにして行ないます。
エアコンの販売は仕事でしているので、自分ではしませんが、
お客さんに頼まれてできる業者を紹介したりします。
そろそろ自分のエアコンでも頼んでみたいのですが、
まだ4年目ぐらいなので大丈夫かもしれません。

みなさんどうでしょうか。














マクロミルへ登録
コメント

バイク買い取り バイクボーイの紹介です

2011年05月01日 01時55分13秒 | Weblog
自分のバイクの思い出としては、18歳の秋に原付の免許を取って
それから50ccの原付を乗り回しました。
高知県内をあちこちツーリングしました。
それから後で新聞配達の仕事をしている時にも
カブに乗って新聞を配っていました。
それ以外はバイクには乗っていません。
新聞配達は今のさいたま市浦和区でした。
ところで、バイクボーイのサービスの良い点といえば
安心の出張バイク査定ということではないでしょうか。
ネット査定はどうかなと思いましたが、
ネット査定後すぐに査定のメールが来て、
電話の対応もとても丁寧な事が多いそうです。
すぐにバイク買取相場を知る事ができるか
疑問でしたがすぐできました。
オペレーターの知識も豊富でスムーズに話が進めば
いいものですが問題なく済みました。
ということで、みなさんどうでしょうか。













マクロミルへ登録
コメント