迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

2012年今年の収穫です

2012年04月30日 02時41分35秒 | Weblog
今年の収穫です。
これは、フキです。
料理して煮付けにしてもらいます。親にです。
そのうち料理法を覚えなくては。

これは、タケノコです。
一日に採れる量はこれぐらいですが、
年に3回は採ります。

これは、フキの葉です。

これは、三つ葉です。
大きくてお吸い物には入りません。
葉っぱは、手の平より大きいです。
天ぷらにするといけます。


これは、以前曇りで写真写りの悪かった小麦を晴天の日に採りました。











マクロミルへ登録
お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全メーカー対応 定額制コンタ... | トップ | よもぎも採れます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 18:36:28
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´ω`●´ω`●´ω`●アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´ω`●´ω`●´ω`●
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事