迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

こまもの本舗の紹介です

2011年02月26日 19時53分38秒 | Weblog
自分の文具のこだわりと言えば自分ではあまりこだわりがないんです。
というかあまりこだわっていると文房具屋で何も買えなくなります。
小学生の頃は鉛筆を使っていましたが中学生・高校生・浪人生・
大学生の頃はシャープペンシルに変わりました。
社会人になって日記をつけるようになるとボールペンに変わりました。
自営業の店の帳簿もボールペンでつけます。
しかし、学生時代の大学ノートはもうあまり使わなくなりました。
日記にしても日記長というのは手のひらサイズです。
持ち運びに非常に便利です。
このタイプの日記帳ですが真ん中に金属のぐるぐる巻きの
バインダーのようなので表と裏の表紙がプラスティク製の物が
お気に入りだったのですがもうなくなりました。
どこの文房具屋に買いに行ってもないのです。
残念です。

ところで「こまもの本舗」では、パイロットで大人気の
ハイテックCコレトシリーズ」を
超特価で販売しています。
30%offだそうです。
ボールペンも2種類ほどあるようです。
「こまもの本舗」は 文具、プリンターインクカートリッジ、
携帯電話グッズ、PDA・パソコン関連製品、オーディオ関連製品、
OAサプライ、腕時計、ライトなどなど...ちょっと便利な
こんまいものを集めた通販サイトだそうです。
だからボールペンもある訳です。
特徴としては
その1.大人気のパイロットの新商品も全品30%オフで販売
その2.替芯1本替えゴム1個からカタログ掲載全商品お取り扱いしています。
その3.ボールペン1本でも送料がお得なメール便で対応してくれます。
その4.定価3,000円以上の商品はお名入れも無料です。
その5.お取り寄せ品でも翌日入荷できます。
だそうです。
みなさんどうでしょうか。












お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60
























コメント

WiMAXでノートパソコンをゲット

2011年02月26日 18時18分52秒 | Weblog
WiMAXとは、何なんでしょうか。
Wikipediaで調べてみました。
「無線通信技術の規格のひとつである。
人口希薄地帯や、高速通信(光・メタル)回線の敷設や
DSL等の利用が困難な地域で、いわゆるラストワンマイルの
接続手段として期待されている。
近年は、高速移動体通信用の規格も策定されている。
WiMAXは当初、中長距離エリアをカバーする無線通信を
目的としておりWiMAXアクセス網は「Wireless MAN」
(MAN: Metropolitan Area Network)と定義される。
WiMAXは異なる機器間での相互接続性確保のため、
IEEE 802.16作業部会と業界団体のWiMAX Forumにより
規格標準化が進められている。」だそうです。
いろいろ文章をいじって説明しようとしましたが
WiMAX自体を知らないのでそのまま抜粋しました。
ということは無線通信な訳です。
携帯電話の通話のような物なのでしょうか。

ノートパソコン 激安と言われれば
みなさんは何を想像しますか。
現在WiMAX回線に加入するだけで、100円という激安価格で、
高性能ノートパソコンが手に入るそうです。
WiMAXとのセットなので、すぐにネットも使用可能だそうです。
自分の用途に合わせて、モバイル通信環境もノートパソコンも
選ぶ事ができるそうです。
本キャンペーンの良い所はもちろん激安価格で
ノートパソコンがゲットできる事です。
みなさんどうでしょうか。












お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60
























コメント

100円で高性能ノートパソコンをゲットできます

2011年02月26日 15時31分38秒 | Weblog
自分のPCに対するこだわりと言えば別にありません。
ゲーム機のピピンを使ってインターネットを
していたので互換性のあるもうひとつ上の
ランクのMACを2000年の3月に買った訳です。
POWERMAC G4 400MHzのM7641J/Aです。
それで内蔵ハードディスクを追加したり、
メモリーを増やしたり、外付けの
ポータブルハードディスクを付けたり、
DVDドライブを付けたり、キャプチャーボックスを
付けたりして何とかやって行けてます。
1.6GHzの交換CPUを買ったりもしました。
別にWINDOWSが嫌いだという訳でもなく
何とかやっていけてます。
しかし、MACにもWINDOWSの機能があるんです。
自分のMACでもINTERNET EXPLORER5.17や5.23が
使えますしブートキャンプのある機種なら
WINDOWSのソフトがそのまま使えます。

ところで現在イーモバイル回線に加入するだけで、
100円で高性能ノートパソコンを激安で購入できるという
キャンペーンをしています。
Pocket wifi、データカードとのセットなので、
すぐにネットも使用可能だそうです。
用途に合わせて、モバイル通信環境も
ノートパソコンも自分で選ぶ事ができるそうです。
ウソのような話なのでキャンペーンが終わるまでに
イーモバイル回線に加入してノートパソコンも
ゲットしちゃいましょう。
このキャンペーンの良い点は激安パソコンをゲットできる事ですね。













お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60























コメント

なたまめ茶の紹介です

2011年02月23日 13時12分48秒 | Weblog
鼻のグズグズや口臭で失敗したことなどの体験談としては、あまりありませんね。
しかし、鼻水はしょっちゅう出るので車の中とか仕事場の机の上とか
ベットの枕の横とかにティッシュボックスをひとつづつ置いています。
これがなくなればそれこそ失敗談です。
何事も鼻水が出て進まなくなります。
ところで、京都やまちやのなたまめ茶は、『購入後、88%が継続を希望』とか
『わずか2年で販売個数32万袋突破』という実績が示すように優れものです。
なた豆というのは、前の記事にも説明したように
枝豆とか空豆のようですがとてつもなく大きく大人の腕ほどもあります。
まるで武器の鉈ぐらいのサイズなんです。
鹿児島県でよく採れ福神漬けの材料になったりします。
「カナパニン」という有効成分が効くそうです。
その成分が、歯周病やしつこい鼻やノドの奥など憂鬱な膿を
たちどころにスッキリさせてくれるそうなんです。
お茶にして有効成分がより有効に摂取できるなたまめ茶はいかがでしょうか。













お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60

























コメント   トラックバック (1)

バリューマーケットの紹介です

2011年02月19日 05時40分42秒 | Weblog
バリューマーケットは、いかがでしょうか。
ただいま3つのキャンペーンを実施中です。
その中で自分が勧めたいのは、「使用したコインを返還しちゃいますキャンペーン」です。
コイン購入した後、オークションに参加し、商品を落札できなかった場合、
コインの消費だけが無駄にならないように、消費したコインに対して保証してくれるそうです。
保証条件としては、
その1.12000円以上のコインを購入した後に、3回以内に購入したコインを全て消費している。
その2.フリーオークションを除く商品の落札をしてない。
(フリーオークションで落札されたコインパックを購入している場合は対象外となります。)
その3.初めてコインを購入した方。
その4.返却されるコインはあくまで購入したコイン分となり、
キャンペーン等で得たコインは返却されません。

という4点となります。
ロケットニュース24や日刊サイゾーでも紹介されている注目のペニーオークションです。
みなさんいかがでしょうか。













お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60
























コメント

ポラスの分譲住宅の紹介です

2011年02月07日 13時57分18秒 | Weblog
子育てに良い環境の住宅とはどんなものなのでしょうか。
自分の子供の頃に住んでいた家はおじいさんが
アパート経営とかしていたみたいなので自分で部屋どりを設計してくれました。
もともとおじいさんの畑に建てた家だったのでそうしてくれたのでしょう。
別に不自由のない住みやすい家でした。
ポラスの分譲住宅のサイトも見たのですが、
気に入った部屋は第1位リビング(47%)・第2位浴室(41%)・第3位日当たり(40%)・
第4位天井高(37%)・第5位キッチン(30%)だそうです。
これだけでは、評価のしようがないのですが
推薦度:84%で商品満足度:76点で営業満足度:80点だそうです。
すばらしいじゃないですか。
だいたいは住み慣れた所が住みやすいものですが、
東京のJR武蔵野線の沿線の吉川美南エリアという所に作られたそうです。
吉川市の場所は埼玉県なのでしょうか。
郵便のやり取りをした事がありますが。
ところで、だいたいマンションのできる所は周りの道路とかを広くしたり
公園とかを新しく作ったり整備したりするものです。
そういう環境も整っているようなので申し分ないのではないでしょうか。
みなさんどうでしょうか。














お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60

























コメント

新素材のガイナの紹介です

2011年02月04日 04時14分01秒 | Weblog
人の「健康」と「環境」にやさしい、機能性環境改善塗材「ガイナ」を
塗布・施工して住環境をよくする健康リフォームは、いかがでしょうか。
何か以前テレビの番組で見た事があります。
NASAの技術もよく民間に使われたりしますが、
これは日本のJAXA(独立行政法人宇宙航空研究開発機構)のH-2Aロケットを
打ち上げ時の高温から守るための先端のフェアリングに開発した
断熱技術を住宅などにも使えるようにしたものらしいです。
ガイナ」はいろんな効果を発揮する特殊セラミックを
塗料化したもので断熱性能の他に
マイナスイオンの発生効果もあるようです。
シックハウス症候群の人には特効薬となるかもしれません。
自分の家には断熱材を入れてないので是非とも利用してみたいですね。
内装や屋根や外壁に使えるようなのでお願いしたいぐらいですね。
宇宙空間の厳しい環境にも耐えれる地上の家という感じでしょうか。
なかなか素晴らしいと思います。













お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60


























コメント

オートバックスドットコムのオープン10周年記念プレゼントキャンペーンの紹介です

2011年02月04日 03時22分12秒 | Weblog
オートバックスグループのポータルサイト「オートバックス・ドットコム」は、
カー用品のオートバックスが運営しています。
オンラインで車の備品がいろいろ買えるようです。
自分はあまり買ったりしないので詳しくないのでサイトで確認してください。
オーブン10周年記念プレゼントキャンペーンを
2011年1月21日(金)~2月28日(月)まで実施中です。
チャンス1として「クイズに答えて当たる」で10名様に
チャンス2として「WEB利用登録で当たる」で10名様に
チャンス3として「ネットショッピングで当たる」で10名様に
プレゼントが当たります。
景品はサイトで確認してください。
液晶テレビやノートパソコン、ビデオカメラ、空気清浄機、掃除機などがあるようです。
期間中は代引き、コンビニ手数料が無料だそうです。
さらに、3千円以上(大型商品は5千円以上)の買い物で送料が無料だそうです。
そのうえ、期間中ネットで5千円以上の買い物をすると
オートバックス商品券が当たるチャンスもあるそうです。
至れり尽くせりですね。












お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60
























コメント

こまもの本舗のハイテックCコレトの紹介です

2011年02月01日 01時45分46秒 | Weblog
「こまもの本舗」は 文具、プリンターインクカートリッジ、
携帯電話グッズ、PDA・パソコン関連製品、オーディオ関連製品、
OAサプライ、腕時計、ライトなどなど...
ちょっと便利なこんまいものを集めた通販サイトです。
ところで「こまもの本舗」では、人気のPILOT(パイロット)
ハイテックCコレトボールペンを現在超特価で販売しております。
パイロットといえば、飛行機のパイロットではなく
大人気のボールペンブランドです。
「こまもの本舗」の特徴として
その1.大人気のパイロットの新商品も全品30%オフです。
その2.替芯1本替えゴム1個からカタログ掲載全商品まで取り扱ってます。
その3.ボールペン1本でも送料がお得なメール便対応です。
その4.定価3,000円以上の商品はお名入れも無料です。
その5.お取り寄せ品でも翌日入荷です。

へぇ~という感じで至れり尽くせりです。
今一押しのPILOT(パイロット)ボールペンの
ハイテックCコレトは、いかがでしょうか。












お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60
























コメント