迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

ロズウェルの墜落UFO

2008年03月17日 01時36分16秒 | Weblog


以前このブログの最初の方にロズウェルに墜落したUFO写真
解説した写真があったと思うんですがあれはどうも
別の写真のようです。
上に掲載されている写真は、月刊ムー2008年4月号のP.48に
「ロズウェルに墜落したUFO」と解説されているUFOです。
確かに崖の岩場に墜落しておりこちらがかなり信憑性が高いです。
じゃあ前に掲載されていた墜落したUFOと宇宙人が周りに
転がっている写真は何だったのでしょうか?
これは2002年4月20日放送の世界ふしぎ発見
「最新UFO調査ファイル・E.T.を探せ」でも
取り上げられていましたがどうも
1948年2月13日のアメリカ・ニューメキシコ州アズテックに
墜落したUFOと宇宙人のようです。
現場を比べると木のはえ方などからほぼ同じだと断定できます。
「・・・・1948年2月13日午後、アメリカ、ニューメキシコ州
南西部のアズテックに円盤が墜落。
内部には十数体のエイリアンの遺体と、赤黒い液体が充満する
容器の中に人間のバラバラ死体が入っていた・・・・」と
当時の様子を描写した文章が存在するように
こちらはこちらで恐ろしい墜落事件らしいのです。












名前入りTシャツのお店-デコプレ-




ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« シティーバンクの住宅ローン... | トップ | フォトストラップの紹介です »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはモス (四乃四四(しの よし))
2008-04-19 05:41:56
いつでもUFOを呼べるSF暗黒小説家の四乃四四でつ。

 ロズウェル事件を始めて知りましたが、どうやら技術的に低い異星者ですね。
 航空自衛隊に知り合いがいるなら「毎日、UFOが飛来している」と言う話を聞けますね。
 
 離れた場所に火を点ける、破壊するなどが異星者の興味対象であり、異星者の恐れるものである。
 故に能力者達は異星者と会うことが多い。
航空自衛隊の知り合い (T.M)
2008-04-19 06:26:12
おはよう。四乃四四さん。
航空自衛隊に知り合いはいないんだよ。
前に出会い系サイトで25才の
女性自衛隊員からメールを
何通かもらったけどね。
ペンネームは自慰衛隊だった。
笑った?

ロズウェルに墜落したのは2機で
原因は落雷による衝突らしい。
母星はレクチル座ゼータ1星と2星の
連星という事まで分かっている。
距離は37光年。
他にもアメリカ軍の強力な地上レーダーで
墜落したUFOも何件かあるらしい。

四乃さんの搭乗した距離720光年の
UFOというのは桁違いにハイテクノロジーだよ。
わざわざ墜落するために
地球を選ぶ必要がないからね。

墜落したUFOの技術が先進国(アメリカとかロシア)の
宇宙開発に転用された事は間違いないね。
UFOのテクノロジー利用不可 (四乃四四(しの よし))
2008-04-21 05:01:40
こんモス ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四(しの よし)です。

 アメリカやロシアはUFOの技術を得ていない。
 得ていれば敵対国への攻撃を行っているはずである。そのような情報は四乃四四に伝えられていない。
 仮に得たとしても、それは落雷で墜落するくらいの宇宙を満たすブラックマタ-で制御不能に陥るからである。

 30年ほど前に日本の留萌港沖2キロにUFOが墜落。
 又、20年以上前に自衛隊演習地にUFOが墜落。四乃四四は金属片と片面だけ溶けた石を持っている。
 知り合いの学者の話しでは、未来から来た地球人説を唱えている。
 それは遺伝子構造が近似しているからだ。
 この説を考えると、宇宙を満たすブラックマターの影響を受けず、落雷如きで墜落する脆弱さの辻褄が合う。
 
 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事