宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

第六感

2010-10-18 17:17:00 | 仕事

フッとよぎる瞬間


何かを感じる

そんな瞬間に遭遇する時がある。

電話がなる瞬間(直前)とかメールが着信する瞬間(直前)とか・・・

来客を知らせる呼び鈴だとか・・・

正に当人から!


研ぎ澄ませていると

感じる場面が増えるように思う。


感じた瞬間にドアを開けよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる (匿名希望)
2010-10-19 21:45:35
研ぎ澄ましてると感じる物と気が付けば自然体で感じてた物とあるわ!全てを自然体で感じれるようなら仙人なのかな?人は皆んな六感を感じているはず。極めれば自ずと!?
返信する
有名希望(笑) (WS)
2010-10-19 22:56:42
いわゆる勘が鋭い人ってことですよね。
勘は真実の場合が多いようです。
聞いた話ですが。。。
返信する

コメントを投稿