宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

まぁ呑んだなぁ!つか、毎度のことか?爆

2008-01-24 22:08:56 | 
今回の出張。。。22日~24日の話。。。

まず、22日は大阪から東京に移動して御徒町で連れと待ち合わせw
んで、他のメンバーと時間ロスが出たんで待ち合わせ時間調整で1件目w
いきなり≪餃子≫なんぞを食べながら明らかに発泡酒な≪生ビール≫をマズく呑んで。。。笑
1名を残し2件目へタクシー!!至る押上~w
が、この運ちゃんがやってくれましたよ~!
曲がらんでええとこを曲がって・・・ドコにいるのかわからんようになるし・・・このバカチンがぁ~!(爆
で、残る1名も無事合流し・・・美味いし^^・・・呑む呑む^^ww
んで、なにを思ったか・・・
Barで呑もう!ってなって・・・
行ったのが三軒茶屋!!!(爆
・・・どんだけ離れてんねん!・・・な場所やんな^^;
てか、3件のハシゴ酒。笑

気が付いたら午前3時過ぎ!大爆;
またまたタクシー乗って(つか、ボクだけ出ちゃったのね^^;笑
御徒町のホテルへ!
またまたこの運ちゃんがやってくれまして・・・
えらい遠回り。。。><;
つか。。。怒ったよ!^^;マジでっ!!爆
ま、その後ひとりで牛どんやに入ってるしねぇ^^w笑


ってな初日の夜で・・・・
2日目の夜も同じように≪呑む・呑む・呑む!≫笑
の3件ハシゴ酒。。。orz

話を続けるのがしんどくなったので・・・このへんで^^;爆!



今宵は帰阪して家なんで、早寝しなきゃなっ☆笑
っていいながら、既に4缶目!!!!大爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿