宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

満足できた年でした!

2008-12-31 23:18:37 | 心理
大晦日

久々に今日は身体を動かしました。

バスケで汗を流してた時を思い出して気持ち良かったなぁ。。

ま、バスケではなくゴルフの打ちっぱなしでしたが・・・

^^;

終わりよければ全てよし?(笑""

今年は前半と後半ではめまぐるしく状勢(情勢)が変化しました。

まさしくバブル崩壊を知っている僕は・・・考えられないキツイ変化でした!

動けば動くほど赤字なんて過去に経験がないことで、

過去のバブルを想定していた崩壊とは雲泥の差でした。

【・・・でした!】

そう!既に過去形です。

来年(明日)からの未来を見据えています。

周りに目を向けると・・・皆不安を口にしますが、

悪くなったからこそ出来ることもあるんですよ!

過去を引きずると不満が出ます。

不満も不安も過去が作るんですね!


さて、もうすぐ新年です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきます♪ (G家族)
2009-01-01 11:33:11
おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。新春仕事始めはいつからですか?
私達は、関空です。
出発ゲートからPC書き込みです。空港はほんと信じられないくらい、人がいなくて、とても静かで貸切状態です(笑)♪、飛行機内も80人ぐらいらしいです。お正月はどのようにお過ごしでしょうか?昨年は、忘年会ができませんでした。ぜひ 今年は、盛大に(謎)?新年会??(時間が合えば・・) では、いってまいります!!
返信する
あけおめです (S家族)
2009-01-01 16:41:59
そうですか!関空はガラガラなんだ!
こちらは普通に餅食って腹いっぱいですよw
仕事始めは5日(月)です。
是非、新年会は企画しましょう!日程を合わせなきゃねぇ~。。
では海外の空気を存分に吸ってきて下さい^^v
返信する

コメントを投稿