宝飾に悶える白石哲也の日常! 株式会社オフィスT・S・T

ええもんはええでええやないかい!
刺激のある時を過ごしてるかい?俺は気張ってるぜぇ~!

初体験・・雨のGOLF

2010-03-24 22:55:22 | GOLF


RAIN COMPO をホテルの部屋で干してます!(笑

今日は人生初体験!雨の中でGOLFでした。

いやぁ~楽しかったですよw

↓今日のコースは以前こんな景色が見れたとこ!↓

↓それが今日はコレですよ!↓

ずっと霧雨の中でプレーでした。

昼からガスが出てきたと思ったら・・・

ザーっと結構な雨も落ちてきました。

まぁ、雨天90%~100%の予報の中で

ラッキーな環境だったと思います。

だって、傘をさしたのは3回くらいだものw

 

でも、こんな出来事が!!

同行者のティショット。。。

ナイスショットでフェアウエイど真ん中♪

・・・と思ったら全く跳ねない・・・

雨だからねぇ~ランも出ないわ!

と思っていたら・・・

↑↑突き刺さってるよ!↑↑

バンカーかっ!?笑

横から見たら丸々埋まってる状態でした。

もしカラーボールじゃなかったら見つからなかったかも。。

しかし、ホントに雨のGOLFは大変ですね!

飛ばない!跳ねない・・走らない!!

転がして寄せる技術が全く機能しない。

ジャバジャッ!!って止まっちゃう(><;)

水の抵抗の強さを痛感しましたよ。

 

そんなプレー後は・・・ホテルで部屋干し(笑)

グリップもべチャべチャだし・・・干さないと・・・

あ、今年は寅年なんで『ティガー』がいますw↓

キャディーバッグは・・・↓

US・ATHLETES

どんだけアメリカ好きですか?俺ってば!(爆

あ、スコアは普通に組み立てれましたよw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿